ドキドキドキドキおはようございますドキドキドキドキ




最近私のこと知ってくれたり♡
知ってまだ1年経ってない。。
という方もいるかと思うので…💦
久しぶりに簡単に自己紹介🌈💕🌈
{80E2898C-D347-4F83-A5F1-06863783C4F8}

【   名前   】
松本  ゆん

【   あだ名  /  呼び名   】
ゆんゆん  or  ゆんちゃん
👉どちらでもOKです🙆💕笑


【  ファン愛称  】
🌷🌷ゆんぬふる〜る🌷🌷


【   誕生日🎂  】
🌺🌺7月29日🌺🌺


【  趣味  】
☑️旅すること✈️(旅行)
特に韓国🇰🇷や南国🏝が大好きです😍
☑️shopping…🛍💕
☑️映画鑑賞 🎬
☑️dance…💃💕
(ダンス歴15年以上?)


【  特技  】
☑️片手の側転
☑️トイレ掃除


【  好きな食べ物  】
・アイス🍨
・チョコレート🍫
・納豆


【  最近ハマっていること 】
☑️テニスの王子様🎾
☑️アベンジャーズ シリーズ

この2つを少しでも時間出来ると
ひたすら観てます🤣💕💕




【  活動経緯  】
19歳のときに新宿駅でスカウトされ
事務所に所属🏢✨
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
グラビアを中心に
アイドル活動もしてます♡♡♡
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・ミスFLASH2015ファイナリスト👑
・初代『男のアミノ7ガールズ』👑
・赤ひげ薬局イメージガール2016 / 2017
・脱毛サロン ミュゼプラチナム
web広告モデル


☑️2016年9月〜2018年7月まで
アイドルグループ【あと3センチ】
に所属♡♡♡

☑️2018年8.23〜 【恵比寿マスカッツ】
正式メンバーとなり活動中‼️




今はグラビア、モデルとして
活動しながら
マスカッツメンバーとして
グループ活動をしています♡♡♡



いろんなことにチャレンジしたり
今までミスしたり、怒られたり…
未だに現場を見て勉強することも
ありますが
全部自分の為になっているので
これからも頑張りたいな🌈✨


思うようにいかなくて
泣いたり、へこんだりするけど
今はとにかく頑張りたい‼️ので…
何も知らないプライベートの知り合いには
『まだ辞めないの?』って
悲しい言葉言われるけど💔(°_°)
自分にとって今は凄い良いときなので
がむしゃらに進んでいきたい♡♡

✨今しか出来ない仕事なので✨







少しでも私のことを
知ってもらえたらいいなっ🤣💕
これからも
よろしくお願い致します🙇‍♀️‼️



ちなみに
私のファン愛称ゎ
【 ゆんぬふる〜る🌷】です。
是非少しでも気にかけた方は
【ゆんぬふる〜る】になってね💕❤️
まだまだ…少ないので是非🙇‍♀️💦


ゆんぬふる〜る 👉 フランス語で『花』
考えて下さった方のを
そのまま頂きました🤣💕💕
ありがとうございます!!

yun.