View this post on Instagram

❤️💖❤️🐶💖❤️💖. 昨日2/3 朝に【あんず】が. 亡くなりました。。. * あんずが来て1ヶ月もたってないけど. 毎日お家の中が. happyに包まれてたっっ🌈💕. 最後の最後に我が家に来てくれて. ありがとう…♡♡♡. 人懐っこくて甘えん坊でイビキが凄くて. 世界一可愛いペキニーズのあんず💓❤️. * * * あんずゎ先月、お家きたときすでに. 肝臓・腎臓・子宮が悪くて栄養失調で. 体はガリガリで骨が浮き出ていて. 後ろ脚は立てず引きずった状態でした。. お家に来た約1週間後には. 保健所行きが決まってました(・ω・`). * なので、. あんずゎまだ幸せなほうなのかもしれないけど…. あんずみたいな思いをする犬猫ちゃん、ペットたちが少しでも減りますように。。. #殺処分ゼロ の前に最後まで責任持てない方々は飼わないでほしいです。. 『可愛い♡』ってだけの気持ちで. 飼わないでほしいなぁぁ。。. #愛犬 #ペット #dog #dogstagram #doglover #love #cute #instagood #f4f #follow #followme #pet #petstagram #ilovemydog #犬 #殺処分 #保健所 #わんこ #ワンコ #いぬ #ペキニーズ #dogsofinstagram #animal

松本ゆん(Yun matsumoto)さん(@m_y0729)がシェアした投稿 -