ピンクハートこんばんみピンクハート



今日ゎ美容院💇へ行って
矯正✖️カラーしてきたよ🌈💕
{AD43FEAA-CCFC-4AEC-A80C-AA128D7B2D2A}
髪サラサラ〜💕❤️💕
髪、プリンになってたので
リタッチだけして綺麗に
してもらいましたっっ(●´ω`●)








お家帰ったら
我が家に新しい家族が増えてた💕
{4103DF12-5E73-4662-A7DC-EF4586ABB340}
お兄ちゃんに
顔ギューッてされてるけど。笑


ペキニーズの
【あんず】ちゃんです💕❤️💕

10歳と大人なんだけど
足が不自由な子で病気持ちです。。
我が家で
引き取ることになりました(*´-`)
凄くおとなしくて人懐っこいの💕
かわいいなぁぁぁ♡♡♡






動物だって生き物です
飼うなら責任持って最後まで
面倒をみてあげてほしいです。
捨てるなら
最初から飼わないでほしいです。








♡前からいる愛犬♡
チワワの【すもも】と
{93703623-38DB-4729-95D9-DEA529C1F935}
♡新しい愛犬♡
ペキニーズの【あんず】ちゃん
{8F5827C1-C583-4770-8328-FABD66EB4DEA}

👉よろしくお願い致します💖❤️

愛犬ちゃんたちが可愛すぎて
ニヤニヤが止まらない💕



yun.