ピンクハートこんばんみピンクハート


今日ゎ朝5時前には起きて
家族、親戚たちと初の
北海道 に来ましたぁ✨(●´ω`●)
{625C8A18-1ABF-4E61-A4F3-8918E3193875}
空港ついてすぐ
小樽に向かったよん🌈✨




めちゃくちゃ寒いぃぃ❄️笑
。・°°・(>_<)・°°・。
{54C954CA-79D9-48CE-B7CD-BF85C12DA6F7}
{5E9D2F22-AFF7-4140-8757-1A485710470C}
普通にヒートテック必死な
レベルでした(´;ω;`)

東京ではすでに少し寒いけど
ノースリーブのワンピース👗を
着てたので。。
寒いと思ってもここまでとは
思わなかったぁぁ💔⚡️






まだ雪があったよ☃️❄️
びっくりしたぁぁぁ!(◎_◎;)
{CC34A8F2-4E41-41F7-AE3E-9877D0F4B39A}
{8BB2E436-FE84-49C8-A3AD-7DB64EB11FEA}
オルゴールたくさんあって
いろいろ見てたの〜✨
可愛かったぁぁ💕(〃ω〃)ふふっ







小樽で一通り観光してからは
札幌へ向かったよん(゚∀゚)
{EC15D0D8-2FB4-48FB-A6F5-3397663CF6C8}
→このバス🚌すごいレトロで
可愛かったの💕❤️✨






ホテル🏨ついて
のんびりしてから〜…、、
{E6C8CBCD-068E-45D5-85C9-7AAF61BC154D}
ごはん食べに…🍴💕❤️
(((o(*゚▽゚*)o)))♡






キリンビール アーバン
ってとこへ行って
ごはん食べたよん🍴💕
{676A3686-3001-40DA-B5DA-7E32B6FA7AF0}
{B2D8159E-B224-4D89-8056-2BDA0FF63AFD}
{B887724C-FFB6-4568-96E7-8A0D37B4071E}
{D23DCDD6-315C-48CE-8CBF-4C5864C43D6D}
個室だし、いろんなの沢山食べれて
ジンギスカンも食べて
美味しかったぁぁ😍💓💓


私ゎお酒が飲めないのでずっと
ソフトドリンク🥤飲んでたけど、
お酒好きの人にとっては
ここ凄く良いかもね✨( ^∀^)
→いろいろ沢山あるからね🌈

はぁ〜♡満足っっ。笑笑









ごはんの帰り少しだけ
夜景を見に行ってきたよ🌃💕
{DD17E19A-F74C-4725-92A9-43010375B0D4}
{A08C8703-745A-4CAD-BADC-55A3A15BFA04}
すーーーーっごく綺麗✨
だったよぉ(´;ω;`)
札幌駅の展望台で見たけどここで
十分だったよ💕❤️✨







そのあとゎスパ行って♨️
みんなでマッサージしに行って
とってもゆっくり出来た💓(。・ω・。)
ふふふっ。

朝早かったから移動全部
爆睡でしたっ💤笑
(( _ _ ))..zzzZZ




また明日更新しまぁぁぁす🌈


yun.