こんばんみ音符





今日ゎzircotokyoにて
【あと3センチ】LIVE🎤
だたよぉ(*´ω`*)

{9DFAF0A9-D2CC-45FD-8A31-5717EEBA0DDC}

来てくださった方々
ありがとぉございました🙇‍♀️💕





本日発表させて頂いた…
12/10 ワンマンLIVE決定
となりました❣️❣️

{2E6D29EB-3213-415F-8633-3C3A709FBE81}

新宿ルイードK4にて
【あと3センチ】ワンマンLIVE🎤
お昼に開催予定なので
その日は空けておいてね🌈✨





今日ゎ久しぶりに5人揃っての
ライブだたよ💗💓💗
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

会いにきてくれた方々
熱い声援下さった方々…📣
ありがとうございました❣️❣️
チェキ撮ってくれた方々も
本当にありがとうございます💓







→present🎁ありがとぉ💓💜

{B271A169-3969-4245-B0F6-2EA1682ED896}

まさかドールちゃん頂けるとは
思ってなかったから…💦


これで
このシリーズ5体目です♡♡
みんなのおかげだよ。゚(゚´ω`゚)゚。
ありがとぉぉ😭💕💕💕
嬉しいなぁぁ、ほんとに。。

『そんなにいる?!』って思われてる
とおもうけど…
わかる人にはわかる!!!
嬉しさだよね‼️(´;ω;`)
 






次のLIVEゎ
10/28 新宿ナインスパイス
にてあるので出演時間わかり次第、
告知するので待っててね音符

{9C2C1AE1-1255-41A5-BE1D-67974F8E35DE}

{7D4DB7F0-4441-42FE-B633-170BA55BC269}

{CA725BBB-398F-45D4-93F1-10F238165988}

まだLIVEに足を運んだことない方‼️
もちろん
いつも行ってるよ!って方‼️


是非【あと3センチ】LIVE観てね💕
ワンマンゎ他のグループとは違って
ほんとにずっと楽しい時間なので…♡




yun.