こんばんみ爆笑ラブラブ




今日ゎfoto-jo撮影会
だたよん💗💓💗
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{5E4CEE39-47E3-4663-B3FD-5F1F0584448D}


個人撮影会ゎ
✨満員御礼✨で終えることが
出来て本当に有難いです😭💕
ありがとうございます!!!





セッションゎ〜18時まででしたが
会いに来てくれた方々
撮って下さった方々
ありがとうございました‼️

{06233102-1768-41B3-8E2F-2A1FE7896E71}

 →セッションで一緒だた
石川あんなちゃんとのショットラブラブ




今回はすーっごく珍しく空いてて
ゆっくり1人ずつお話が出来たよ✨
次は沢山の方々に会えて
私を知ってもらえたら嬉しいな😆💕





次のfoto-jo撮影会
11月18日なので
是非会いにきてね♡♡♡

私ゎいつでも
みんなが会いに来てくれるのを
すーっごく楽しみにしてるよ‼️







→プレゼントもありがとう🌈✨
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{EB08CB52-8D97-430A-A209-A6073F4C7A42}

私の大好きな映画
【ワイルドスピード🚙】
の新作DVDもらって嬉しいぃ😆💕

→ワイルドスピードファンです、私。









さて、、
今月の撮影会次は…
10月17日smooth撮影会

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

初めての✨夜景✨
撮影会となってるので
会いに、撮りに来てください💕



yun.