こんばんみ照れキラキラ


{56493A79-5F4E-4D5A-9B93-397369397C29}

朝、肌寒かったね💦
普通に寒かったよぉぉ( ;  ; )







今日ゎ早起きして新幹線🚄
に乗り移動して…

{F9ECFE76-5416-48D2-B16C-CBFAF41CD73D}

大阪に到着〜ッ!!!
\\\\٩( 'ω' )و ////






チャンス撮影会
でしたぁぁぁ♡♡

{FFEE50A1-24BD-4115-AF41-C294CEE20FA2}

{E651E239-C0FC-4DE9-A9B5-61CA78A8C4EE}

競泳水着 & ビキニ👙での
撮影でしたぁぁ✨





予約して会いに来て下さった方々
ありがとうございました🙇‍♀️💕

東京からわざわざ駆け付けに
来てくれた方もいて
ほんとに嬉しいし有り難いです😭‼️





無事に開催することが出来て
よかったぁぁ(*´ω`*)

いつもはなんだかんだ埋まるのですが
今回は残念な形になってしまったけど
また大阪で撮影会があったときは
みんな会いに、撮りに駆け付けに
来てくださいね💗💓💗





差し入れありがとぉ✨

{C6355CCA-EB38-4AA1-9F8B-288CA1B4DA65}

初めましての方々も
ほんとにありがとぉ♡♡♡
また会いにきてほしいなラブラブ(*≧∀≦*)









今、東京帰ってるよ〜!!!

また長旅が始まるけど
寝たらあっという間かな🌈✨笑







次の撮影会ゎ
10/7 foto-jo撮影会です‼️


個撮ゎ全て満枠となったので
是非セッション遊びに来てね音譜

セッションゎ〜18時までの
出演となります(*'ω'*)


yun.






★10/7  foto-jo撮影会

★10/17 smooth撮影会
(夜景)

★10/22 東京Lily撮影会
本日10/1、
20時〜予約開始となります



〜 LIVE日程 〜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{5BB3648D-8BD7-4C21-8FF0-CAE0AFCF0FB5}
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑