星こんばんみ星






今日ゎ朝からsmooth撮影会
だたよん♡♡

{49E5B470-10B4-4E98-B4B1-83C01B98A0A1}

みんなのおかげで
✨✨満員御礼✨✨
で終えることができて
本当に有難いです、ありがとう😊💕


プール撮影中止になってしまいましたが
スタジオ撮影も楽しかったから
いいよね??(*´∇`*)笑







何年かぶりに会った久しぶりすぎる
星野もえちゃん✨

{A02A21CF-13DD-4F92-853D-F9B79AA7DE2A}

久しぶりすぎて人見知り
しちゃったけど…lol
変わらずのもえちゃんだた💓💗




千葉TV収録以来の寺口智香ちゃん✨

{09BDE278-F2F7-4459-926C-12C6825AF0ED}

智香ちゃんゎ
同じミスFLASHファイナリストなの
思わず撮影会中に会って
『あーっ!!』ってなったよ👩‍❤️‍👩笑









→今回もpresent🎁頂きました🙇‍♀️💕

{8E269D96-ECC4-4D0D-B64B-31AE7D6C2458}

わざわざ本当に
ありがとうございます‼️
凄く嬉しいなぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。







次ゎ9/27 smooth撮影会
野外撮影となってます♡♡
平日ですが会いに来てくれたら
嬉しいなぁぁ(*´Д`*)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


明日の21:00〜予約開始となるので
チェックして下さい‼️
待ってまぁぁぁぁす👩‍❤️‍👩💕



yun.