こんばんみニコニコラブラブ









今日ゎ渋谷Gladにて
お昼ライブ🎤があってからの…




夜は生誕ワンマンLIVE
でしたぁぁ😝💕💕
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{65AC6686-67F6-4189-892F-A7EDF67AA487}

来て下さった方々
ありがとうございました❣️❣️


お昼公演と2公演どちらも
来て下さった方々も
沢山居て嬉しかったです🙇‍♀️✨
ありがとうございます!!!







ほんとに人が来てくれる心配で
会場大きいのに
すっからかんだたらどうしよ😩。


って
ずーーーっと心配で眠れなくて💔
悩んで考えたりしてたら…

LIVE前夜に蕁麻疹できて顔が
ブツブツになってしまって
体にも出来ちゃってて。。






それぐらい凄いプレッシャーが
ここ数日あったの。

でも本当に思っていたよりも
沢山の方々が駆け付けに来てくれて
お祝いして頂けて本当に
嬉しかったぁぁぁ💕(´;Д;`)

{BB47177C-C6B6-400B-82FF-F969F0F8A8AC}

{5B1EC7F0-6DF4-40EE-B760-63332E88CD70}

{DB214166-3B09-4199-8931-ADBDED2661DF}

みんな
本当にありがとうございました🙇‍♀️‼️


『楽しかった!!』って言って
もらえて本当に嬉しかった😭💕
私も本当に楽しかったし
あっという間だた( ;∀;)




今までの生誕ワンマンで1番長い
2時間以上はやってたかな?
11曲も実はやってたんだよ?!!笑
凄いよね!!!!笑









大物ゲストという名の…
平さんと私で
レディー・○ガ&吉○三
ライブしたりね♡♡♡
(((o(*゚▽゚*)o)))

{9CF5D0D8-72B2-413F-9746-6DAF378B7331}

思っていたより反応があって
凄く嬉しかったぁぁ😭‼️


ゲームの罰ゲームで
ストッキングかぶりとか
普通のアイドルゎやらないもんね💦
バラドル発揮しすぎたわ‼️笑






【あと3センチ】ライブゎ
普通のアイドルLIVEで終わらないし
終わらせたくないもんね✨

自分らしくおもいっきりやって
楽しい時間を過ごしてもらいたい‼️












ファンの方々もいろいろと前から
準備して下さってて
 本当にほんとに
ありがとうございました‼️
(´;ω;`)


凄い愛を感じたし、自分たちのために
こんなしてくれるなんて
ほんとに嬉しかったぁぁぁ🙇‍♀️💕

{878EFCC6-8B3B-47D4-B303-EC5A77743FF5}

{5D4072BF-F177-40F9-9982-80F1A7A8F8CB}

{A159E066-1CE3-48EE-8A2E-8E0D2EC35064}



私ゎ7/29  誕生日当日🎂🎉に
撮影会でbirthday会をやらせて頂いて
いたのでそのときも凄いお祝い
して頂いたのに…(´;ω;`)





7/29 誕生日当日のbirthday会
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

{6C88F68E-DED6-403F-8080-EEBCE7765F8D}

{6A388D25-1A8D-45F3-B8CC-5DEC391F10EE}

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




今回もケーキ🎂やpresent…🎁💕
お花まで頂いて本当に
嬉しい限りです(´;ω;`)




ありがとうございました‼️‼️

{0A06FB2B-F773-4E74-B37C-8AF139154F57}

{F8BC5AD3-71E1-4385-B2F8-D5EDF7574DCB}

{A7D0A1B1-2323-4415-88B9-100400FE81AE}






これからも頑張っていきます✨


もっともっと上を目指していきます✨




まだまだですが…

地道に努力してやっていけば
必ず報われる。
そう思ってずーっと活動してきてるので
これからも変わらずいつまでも
初心を忘れずに、常に周りの存在に感謝
しながらこれからも
頑張っていきたいと思います‼️‼️




1番はバラエティーで
活躍していきたいので…
まだまだ足りないこと多いけど
頑張っていきたいな✨(;ω;)


それには
みんなの応援📣が本当に必要だし
いつもほんとに感謝してます…🙇‍♀️💕💕
ありがとう。。








こんな私だけどこれからも
ついてきてほしいです。゚(゚´Д`゚)゚。



芸能界には数え切れないぐらい
人が沢山います。。
大物から有名な方々、タレント卵の方々
ほんとに沢山います。

その中で私を応援してくれる📣
【松本ゆん】を知って頂いてる✨
それって本当に凄いことです。。
決して当たり前ではないから






もっと活躍の場を広げて
テレビや雑誌、新聞でも常に見かける
ぐらい頑張っていかなきゃね‼️


みんなのおかげで本当に最高の
25歳STARTできました‼️‼️








→みんなありがとう!!!


これからも
本当によろしくお願い致します✨

{B2B69678-B821-4B17-B9A4-CA5BBB1F6051}






2017.08.13    

〜松本ゆん  平泉彩〜


【あと3センチ】
✨✨3rd 生誕ワンマンLIVE✨✨


yun.