こんばんみニヤリラブラブ











今日ゎ先日収録した
とある番組ロケでした❣️❣️


{71AF8C76-ACC1-4147-8AE1-BD349016ABD4}


→THE  春コーデでした🌸
ふふふっ











→ロケが一緒だた
小阪貴恵ちゃんと♡♡


{B66F17A6-C296-4E9C-894E-C7AF3405C338}


{C514EFC4-15BB-4FA2-8609-68E329816038}


まさかの同い年だたので
とーーーっても親近感わきましたキラキラ


またお仕事御一緒したら
よろしくお願い致します。。
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚





来月から放送開始になるので
みんな情報解禁まで
待っててね❣️❣️





















そのあとゎ時間がだいぶ
空いてしまったので
ひとりカラオケへ…🎤💗💜💗





突然の花粉症に襲われ
くしゃみ、お鼻…大変でつらくて
歌ってるどころぢゃ
なくなったのでライブ状態にして
楽しんでおりました。。

。゚(゚´Д`゚)゚。
















そのあと19:30〜はユニットで
showroom生配信だたよキラキラ


{C40A2203-BEB2-48BB-8D7B-D1BB6A9942C4}


配信中も花粉症でつらすぎて…💦

ひとり、くしゃみと鼻つらくて
いつもより目は開かないし
風邪のような症状になるしで
つらかったです。。笑


→すみません…🙇‍♀️💦












そのあとゎ23時までずーっと
レッスンでした♪(´ε` )


{EFFB34AB-635F-448F-933E-CE9E55EBF02B}


{052D2663-F7DF-4C7F-A7E2-F5F6E28E2370}


ライブが続くからね…
がんばるよぉぉぉ❣️❣️


新曲発表もあるので
是非駆けつけに来てほしいですニコニコラブラブ




yun.