御報告








私、松本ゆんはこの度
赤ひげ薬局イメージガール
に選ばれましたぁぁ✨✨

{37336A5B-B89A-4EC0-937B-500C77A38DF2}
去年の末からお話を頂き…
決まってからずーーーーっと
報告したくて💦
やっと皆様に報告する日が
きましたぁぁぁ🙋💘













雑誌で見掛けていた広告
まさか自分がその広告の
イメージガールになれるなんて
思っていなかったです。。




私を見付けて下さったこと…
私を選んで下さったこと…
本当に嬉しく有難いです💕( ;  ; )



日頃からみんなが応援して下さって
なかったら就任することが
出来なかったかもしれません。。

→ほんとにありがとぉ✨
















まだ掲載されてないのも多いかと
思いますが…
これから新聞、雑誌で沢山
私を見掛ける機会が多くなるかと
思いますラブラブ(´0ノ`*)



是非その際はチェックして
私にも教えて下さいねウインク








もうすでに掲載されてる新聞も
あると聞いたのですが…💦
未だに自分では見付けられて
おりませんヽ(;▽;)ノ

なので、みんな教えてね❗️













ひとりでも多くの方に見て頂き、
知っていただけるよぉに
これからも地道に頑張っていきたい❗️
と思いますので…

これからも変わらない
御声援、御指導のほど
よろしくお願い致します。。








松本ゆんの応援
よろしくお願い致しますピンクハート



yun.