☆★こんばんみ☆★




今日ゎ新宿FACEにて
ラウンドガールのお仕事だたよ♪




今回もリングの上で挨拶したのですが…
緊張したぁぁ(;゜∇゜)
噛まずに言えて一安心。。笑


来てくださった方々、
お写真撮ってくださった方々…
お話ししてくださった方々…
ほんとにありがとぉございました!!!

本当に楽しかったぁぁ(*^▽^*)







V.I.P.の方へのpresent*。゜。


喜んでもらえたら嬉しいなぁ♪るん










正規メンバーの
えなめろsun(笑)と彩香ちゃん*。゜。







~今回のゆんさんの髪型~




編み込みハーフアップ*。゜。

お団子になっててお気に入り
hairでしたぁぁ\(^-^)/ふふっ











そして、、

JKGの候補生たちです(*ノ▽ノ)





久しぶりの岡村真依ちゃん♪






★初めましての笑也ちゃん★

背を分けてほしいです。。笑





☆松田夏芽ちゃん☆

今更ながら以前お仕事一緒だた
という(;゜∇゜)ふふっ








今回もすーっごく楽しかった(*^^*)





来月、GW5月6日に後楽園ホール
にて行われる大会にもゆんさん
登場予定なのでみんな会いに来てね♪


みんな!!!!!!
5月3~6日ゎクッキング&撮影会
などなどあるので来てね(〃∇〃)

Yun.