こんばんみ。゜。




今日は朝からお仕事だたよん(*´-`)


寒すぎて凍えましたぁ。。笑
4月なのにびっくり(;・ω・)
雪降ったとこもあるみたいだね!

→みんなのとこは雪降ったかな??



















みんなに御報告があります!!!!






【  御報告  】


ブログを開いてすぐ気付いた方も
いらっしゃるかもしれませんが…







このブログ「ゆんぶろ」が
公式となり、、
アメーバさんのオフィシャルブロガー
となりましたぁ(´;ω;`)




応援してくださってるみなさん、
関係者の方々…、
ほんとに沢山の方々のおかげだと
改めて感じました(。´Д⊂)

ありがとうございます。。







もっともっと沢山の方々に
見ていただけるように…
知っていただけるように…、、


これからも私らしく
自分の夢に向かって突っ走って
いきたいと思いますので、、
これからも
応援よろしくお願いいたします!!!







もしかしたら、
ゴールデンウィークにオフ会?
開くかもしれないので、、
みんな会いに来てほしいです!!!!

確定したらすぐ報告しますね\(^^)/






____________________________________________


今月11日ゎでちゃうガールズ
のお仕事で宮城県へ行くよん!!!!



2015年4月11日(土)

実施店舗:
パラディソ石巻元倉・泉店

店舗住所:宮城県石巻市元倉1丁目30-1(石巻元倉)
宮城県仙台市泉区大沢2丁目14-1(泉)

時間  :   13:30~17:30



2店舗行きますので、
お時間ある方是非会いに来てね(・ω・)


Yun.