こんばんわ*。゜。






今日ゎ朝からお仕事だたよん(*´∀`)


人間だし失敗もする。。
でもちょっとしたことでも
すごい落ち込むタイプだから
今日ゎへこみすぎてお家ついてから
気付いたら夢の中でしたZzz

気持ち入れ替えて明日から
またがんばろ!!!











昨日ゎお昼からお仕事のあと
ラウンドガールをやっているJKGの
撮影だたよん\(^^)/




メンバーのアリアってぃと
4本録りでしたぁ*。゜。



ほんとカメラ回ると喋りが・・・笑
緊張して頭回らなくなる゜゜(ノД`)
将来的に致命的なことなので
トーク力UPしなきゃっ…

アリアってぃにゎすごい助けられたなぁ
がんばらなきゃっ!!






私もこんな真面目な顔するのよ。笑
あははっヾ(@゜▽゜@)ノ








撮影のあと背が小さい子のために
作られたミシェルマカロンという
ブランドの洋服をgetしたの♪。゜。



→画像ゎサイトから。。



このハイウエストのスカートを
getしたよん(ノ´∀`*)
本当ゎXSが欲しかったのですが
Sサイズのみ、しかもラスト1点だた
のでgetしちゃいました♪ふふっ

ゴムになっているのでSでも
いいかな~ってね★☆








さて、明日ゎ朝からセットしてから
ディファ有明でラウンドガール♪。゜

→すっごく楽しみ(*^▽^*)


JKGのカレンダーも発売するので
みんなgetしてね!!!

Yun.