こんばんわ☆★



もーすぐ22歳になっちゃうよぉ( ・∇・)

21歳lastの更新となるので
書ききれないくらい21歳の思い出ゎ
ありますがパァーッと載せて
いきますね♪  笑













まだ②たくさん載せたいのですが
容量がいっぱいになり貼れないので
画像ゎこんな感じかな(*´ω`*)





21歳ゎ再スタートさせた年で、
少しでもお仕事の幅を広げていけたかな♪


事実でないことを伝えることができない環境。
でも本気で向き合ってる芸能の仕事…
だからこそ勝手にマイナスからになって
しまったけど『やってやろぉ!』って
気持ちになれた(・ω・)かな。








21歳の間にDVD2本リリースして
プレーボーイ、漫画アクション、Bejeanなど
まだまだですがいくつもの雑誌にも掲載
させていただいて、、

ヘアアイロンのモデルや
ミュゼプラチナムのWeb広告モデルなど
させていただけて街中で自分を
見付けることができて凄く嬉しいです。。

再現VTRやCMなど映像のお仕事も増え、
ラウンドガールとしてもデビューさせて
いただきました。。

夢であったお仕事で海外に行く!ということ
2nd DVDの撮影でタイへ連れて行って
もらえて本当に嬉しかったの。。







綺麗事ではなく、本当に応援してくれる方々や事務所の方々、関係者の方々などたくさんの方々のおかげで今こうしてお仕事をやらせて頂けてるので本当に感謝しています(;_;)






でも今の自分に全く満足していません、、



私のなりたい、やりたいことゎもっともっと
努力しなきゃ叶わないと思います。。
だから絶対に初心の気持ちゎ忘れないように
したいと思っています!



必ず有名になる!って天国の祖父母とも
約束したんです…


何も考えてないように見えて冷めてるように思われがちだけど仕事に対しては常に本気です。
だからこそ少しでも失敗すると本気でへこんですーっごい悩むんです(;つД`)





自分ゎ幸せ者だなぁ…って最近思います。笑

21歳の松本ゆんゎ今日でお別れですが
これからも全力で突っ走っていくので
22歳になっても引き続き応援してくれたら
嬉しいです。。


みんなが大好きです
これからもよろしくお願いいたします!!


松本ゆん