松本ゆんオフィシャルブログ    「ゆんぶろ」-IMG_20130819_1.png
 
 
 
こんばんみ星空キラキラ
 
 
 
 
 
 
今日も朝からお仕事でした松本ゆんオフィシャルブログ    「ゆんぶろ」-de_02_0004.gif
 
明日ゎ朝からオーディションなので
頑張ってきますドキドキドキドキ
念入りにケアしなきゃっ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん昨日ゎそれぞれ楽しい1日を
過ごされていたみたいですねv(・∀・*)
 
 
 
私もどこか遠出をしたいですが…、
夏休みは誕生日に行った温泉旅行で
終わりですね(;゜∀゜)
あとゎDVDの撮影で行ったぐらいかな
 
 
プライベートでまだ水着きてないハートブレイク
花火大会も行けず。。
でもね浴衣は友達と一緒に着る
予定なの~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
お祭り、花火大会なくても浴衣を着ていいと思うのゎ私だけなのかな…?(  ;∀;)
 
 
 
 
あっ。DVD発売イベント行いますアップアップ
10月とまだ②先ですがぜーーったいに
遊びにきてね(*^^*)
9月20日にDVDゎ発売です松本ゆんオフィシャルブログ    「ゆんぶろ」-de_02_0054.gif
げっとしてくれなかったら…、
お尻ペンペンします(  TДT)笑
 
 
 
yun.