松本ゆんオフィシャルブログ    「ゆんぶろ」-2013-08-09_13.17.32.jpg
 
 
こんばんみ星空キラキラ
 
 
 
 
 
今日は1日お仕事でしたリボン
鼻づまりですが…WW
脚がパン②だからマッサージ
しなきゃぁ( ノД`)…
 
 
寝るまえに更新しますよぉぉぉぉ!
 
 
 
 
 
“オフィシャル化おめでとぉ”コメント
ありがとぉございますドキドキドキドキドキドキドキドキ
もっと②頑張っていきますよーっ走る人走る人あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて②、遅くなりましたが
コメント返し一気にいきまぁす松本ゆんオフィシャルブログ    「ゆんぶろ」-de_02_0004.gif
 
 
 
 
 
~コメント返し~
 
 
 
 
・zeusu0515icaさん
 
水着似合ってますか?(´・ω・`)
嬉しいです♪
 
 
 
 
・いっくんさん
 
いつもコメントありがとぉ♪
可愛い水着ですよね!!
24日の撮影会待ってますよんヽ(・∀・)ノ
いっくんさんも風邪ひかないよーに
気を付けてくださいね。。
 
 
 
 
 
・然然さん
 
すっごくわかりやすい説明
ありがとぉございます(  ;∀;)
時間あるときに作りに行ってきます!
然然さんも素敵なお写真撮られて
ますよ♪
 
 
 
・こんちゃんさん
 
メッセージもありがとぉございます!!
DVDの借り方も教えてくれて
ありがとぉです(*´∀`)
トローチひたすらなめてました!笑
ほとんど風邪治りましたよ♪
 
 
 
 
・naoさん
 
水着可愛いですよね!!
心配してくれてありがとぉございます。
ほとんど風邪治りましたぁヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
・けん(^ε^)☆さん
 
いつもコメントありがとぉございます♪
会員証の作り方教えてくれて
ありがとぉございます(  ;∀;)
一番だなんて…嬉しいです。。
そうなれるよぉに頑張りますね!!
 
風邪ほとんど治りました!!
 
 
 
 
・あいちゃんさん
 
水着可愛いですよね!!
 
あまりクーラーにあたらないことに
しました(;゜∀゜)
おかげでほぼ風邪治りました♪
 
 
 
 
・みっちゃんさん
 
水着似合ってるって言っていただけて
嬉しいですヽ(・∀・)ノ
ありがとぉございます!!
 
 
 
 
・JL7AQZさん
 
水着可愛いですよね!!
はっきりした柄がお気に入りです♪
 
 
 
 
・えふしぃさん
 
水着可愛いですよね♪
いつもコメントありがとぉございます(  ;∀;)
 
 
 
 
・shan-tianさん
 
ほんとですか?嬉しいですヽ(・∀・)ノ
目立つなぁ…と思って選んでみました♪
 
 
 
 
・トシさん
 
夏風邪は治りにくいですね。。
ほぼ治りましたが鼻がまだダメです。
 
 
 
 
・レーサーyasさん
 
風邪ひいてしまいました(  ;∀;)
ほぼ治りましたよん♪
 
 
 
・じゅんさん
 
バカでないことが証明されましたよ!笑
 
 
 
 
・あっくんさん
 
心配してくださって
ありがとぉございます♪
ほとんど治りましたよん(*´∀`)
 
 
 
 
・KαZさん
 
トローチなめて、うがいして
毎日マスクしたらほぼ治りました♪
鼻がダメですが…( ノД`)
 
 
 
 
・トーヤさん
 
ボートレースの衣装可愛いですよね♪
最近ほんと怖い天気ばかりで
いやです。。
ディズニーまた行ったんですか!!(*´∀`)
ゆんにお土産あるのかな?笑
 
 
 
 
・ヒロキさん
 
今度コスプレしよぉかな(´・ω・`)
ボートレース面白かったですよ!!
 
 
 
 
・やまびこさん
 
ありがとぉございます。。
気を付けますね(  ;∀;)
 
 
 
 
・BJ(アドラー)さん
 
雷すきなんてワイルドですね。笑
残念ながら見のがして
しまいました( ノД`)…
教えてくださったのにすみませんガーンあせる
 
 
 
 
リラックスできましたよ♪
多分フォーススタジオっていう場所
だったと思います。。
曖昧ですみません(  ;∀;)
 
 
 
 
・しゅうさん
 
コメントありがとぉございます!!
パンありがとぉございました!
おいしかったですヽ(・∀・)ノ
珍しいパンがあってびっくりしましたWW
 
でちゃうガールズは何回か入ったこと
あるのですがまだ②慣れません( ノД`)
 
 
 
 
・コンコン→アイさん
コメントありがとぉございます!!
差し入れありがとぉございました(  ;∀;)おいしかったです♪
 
こちらこそ、またお会いした際は
よろしくお願いいたします(*´∀`)
 
 
 
 
・とりっぴーさん
 
公式になりましたよ(*´∀`)
隅々までチェックしてください♪
こちらこそ、これからも応援よろしく
お願いいたします。。
がんばりますね!!!!
 
 
 
 
 
 
 
以上です。。
いつもコメント、ペタありがとぉございますドキドキドキドキドキドキまたコメントしてくださいねヽ(・∀・)ノなるべくコメント返しはしていきたいと思ってます!!!!
 
 
ペタもゆっくり返していくので
待っててくださぁい( ノД`)…
 
 
 
 
yun.