松本ゆんオフィシャルブログ    「ゆんぶろ」-IMG_20130731_1.png
 
 
こんばんわ星空キラキラ
 
 
 
 
写メは撮影会で撮ってくださったものをいただきましたドキドキドキドキドキドキまだ髪明るいときのですね♪
 
 
 
 
素っぴんの写真を載せましたが
意外に好評で嬉しいです松本ゆんオフィシャルブログ    「ゆんぶろ」-de_02_0004.gif
幼くなるんです(;゜∀゜)乙
 
 
→あっ。盛れただけですWW
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりとなりましたが、
コメント返しをしたいと思います松本ゆんオフィシャルブログ    「ゆんぶろ」-de_02_0015.gif
一気にいきまぁぁすラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
・こんちゃんさん
 
忙しいなかでもblog見ていただけて嬉しいです(*^^*)夏バテしないためにも沢山食べてちゃんと栄養とります!
盆踊り?あったんですね♪行けませんでした…
 
 
 
・アルベインさん
 
まだいけるかな?(´・ω・`)
ぢゃぁ、高校行っちゃおーかな♪笑
 
夢を追う姿って素敵だと思います!!
頑張ってくださいね☆
私もがんばります!
 
 
 
 
・ボクパンさん
 
御祝いコメントありがとぉございます!!
撮影会来てくださって嬉しかったです♪
ほんと激動の20歳でしたが、
21歳はもーっと頑張っていきますよ☆
 
写真アップ大丈夫です(´・ω・`)
 
 
 
 
・あいちゃんさん
 
御祝いコメントありがとうございます!!
今以上に頑張ります!
 
そんなことないですよぉ( ノД`)…
でも嬉しいです。。
ありがとうございます♪
 
 
 
 
・高橋美海さん
 
御祝いコメントありがとうドキドキ
私なんかに憧れちゃダメだよ( ノД`)…
でもすっごい嬉しい♪
→ありがとぉ!!
 
お互い頑張っていこぉね松本ゆんオフィシャルブログ    「ゆんぶろ」-de_02_0004.gif
いつかお仕事でお会いできる日を
楽しみにしてます。。
 
 
 
 
・いっくんさん
 
御祝いコメントありがとうございます!!
いっくんさんもお誕生日
おめでとうございます!!
 
富士山ではなくて、
箱根へ行ってきました♪
 
 
 
 
 
・トーヤさん
 
御祝いコメントありがとうございます!!
撮影会もいらしてくれて
嬉しかったです(*^^*)
 
全く後悔したことないんです。私の人生は本当に面白いです!自分に生まれてきて本当によかったです。。
 
 
 
 
 
・ヒロキさん
 
御祝いコメントありがとうございます!!
もっともーっと頑張ります♪
また会いにきてくださいね(〃ω〃)
 
 
 
 
・KαZさん
 
御祝いコメントありがとうございます!!
素敵なお写真ありがとうございます♪
 
撮影会来てくださって
ありがとうございました(´・ω・`)
プレゼントまで…嬉しかったです♪
早速ポーチ使わせて頂いてますWW
 
 
 
 
・SATOSHIさん
 
御祝いコメントありがとうございます!
お久しぶりですね☆
騒動のことですが事実ではないですよ♪
 
そんなこと言っていただけて嬉しいです(*^^*)また会いにきてくださいね♪
 
 
 
 
 
・おささん
 
御祝いコメントありがとうございます!
お久しぶりですね♪
是非お時間あるとき撮影会など
いらしてくれたら嬉しいです(´・ω・`)
 
 
 
 
 
・えふしぃさん
 
御祝いコメントありがとうございます!!
いつもコメントしてくださって
嬉しいです。。
 
これからも頑張っていきますので
こちらこそよろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
・naoさん
 
御祝いコメントありがとうございます!
 
そんなことないですが嬉しいです♪
ありがとうございます(´・ω・`)
いつもコメント、ペタありがとうございます☆
 
 
 
 
 
・すばるさん
 
初コメ、御祝いコメント
ありがとうございます(*^^*)
 
そうなんですか?
でも運勢強いほうかな?笑
 
 
 
 
 
・zeusuさん
 
御祝いコメントありがとうございます♪
いい1年になるよぉにこれからも頑張っていきます!!ヽ(・∀・)ノ
 
いつもペタありがとぉございます!
 
 
 
 
・じゅんさん
 
御祝いコメントありがとうございます!!
 
いけますかね?笑
写メ盛れただけです( ノД`)…
 
 
いつも撮影会いらしてくれて
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
・みっちゃんさん
 
御祝いコメントありがとうございます!!
素敵な1年になるよぉに
頑張っていきます(´・ω・`)
 
 
 
 
・マ~ちゃんさん
 
嬉しいです。。ありがとうございます!
素っぴん美人なれるよぉに
努力します!
 
 
 
 
・けん(^ε^)☆さん
 
こちらこそペタ、コメント
ありがとうございます!!
御祝いコメントありがとうございます!!
 
そんなことないですが嬉しいです。。
素っぴんでも可愛いくなれるよぉに
お手入れ頑張ります♪
 
 
 
 
 
・JL7AQZさん
 
御祝いコメントありがとうございます!!
是非8月も撮影会あるので
会いにきてくださいね!!
待ってます(*^^*)
 
 
 
 
 
・トリッピーさん
 
初コメ、御祝いコメントありがとうございます!!
 
同い年なんですね!
もっと②頑張りますヽ(・∀・)ノ
またblog見てくれたら嬉しいです。。
 
 
 
 
 
・レーサーyasさん
 
21歳も突っ走ります!!
いつもコメント、ペタしてくださって
ありがとうございます(*^^*)
 
 
 
 
・べるじゅさん
 
御祝いコメントありがとうございます!!
 
素敵なお写真ありがとうございます♪
保存させていただきましたヽ(・∀・)ノ
また撮影会いらしてくださいね☆
 
 
 
 
 
・ヒオウギさん
 
御祝いコメントありがとうございます!!
そうなんですね。でもお休みの日はなるべく素っぴんでいることを心がけてます☆
 
こちらこそ、21歳の松本ゆんをよろしくお願いいたします。。
 
 
 
 
 
・大樹さん
 
blog見てくださって、コメントしてくださってありがとうございます!!
 
そんなことないですが嬉しいです…
ありがとうございます(〃ω〃)
音楽活動されてるんですね!
頑張ってくださいね♪
是非またブログ見にきてくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上です。。
 
 
いつもコメント、ペタ嬉しいですガーンドキドキドキドキ
こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします松本ゆんオフィシャルブログ    「ゆんぶろ」-de_02_0002.gifヽ(・∀・)ノ
質問などありましたら是非コメントしてくださいね!!待ってまふ。。
 
 
 
yun.