練習会開催に協力してくださる方を募集します。

興味のある方は以下を一読していただき、コメントやX(Twitter)でご連絡ください!

 

皆様のご協力のおかげで団体登録もできまして、公民館の予約はオンラインでできるようになりました。そして、会場にかかる費用は冷暖房費のみ、と環境は整っております。これまでの皆様のご協力ありがとうございます!

 

【実施内容】

・開催したい日時と、エムウィングの会場の空いている会場を決めて私に連絡をください。

 

 

私が会場の確保と、Twitter、ブログでの情報展開をいたします。

・当日の最初・最後の窓口での受付、会場での活動の様子の写真撮影、備品の配置戻しをお願いします。 会場配置戻しはいつも皆様が協力してくださるので、あまりやることはないですが。写真は、ブログで様子をお伝えすると新しい方も来やすいかと思ってのことです。

・冷暖房費がかかった場合、参加者の方の協力金で不足する場合は自己負担となります。(最大800円くらいです)

 

【その他】

・当面は私が会場確保やTwitterでの通知なども引き続き行ってまいります。

 

【背景】

 率直に言いますと、息子のヨーヨー熱が冷めてしまい、振らなくなりました。そうなると、親一人でやってみても寂しくなってきました。それこそ練習会で他の方とやればいいのですが、どうにも勢いが出ず。。

 前までは暇さえあれば振ってたじゃん驚きと思うのですが、こればかりはどうしようもなく。。勝手に大会に申し込んで刺激を与えてみようとか思案しましたが、逆効果かと思いやめました。熱意が戻るかとしばらく様子を見ていましたが、そんな兆しもなく。 そして習い事を始めたり、これから中学に進み部活なども始まればなおさらヨーヨーから離れていくと想定されます。

 とはいえ楽しみにしてくださる皆様がいらっしゃいますし、子供から大人まで和気あいあいと楽しんでいる場がなくなるのももったいないので、続けていけたらと思いこのようなお願いをさせていただいております。

 

子供の夢中になるものが見つかってよかったと思い、同じように楽しむ方の憩いの場があるとよいと思い始めましたがまさか凝視の展開です。すみませんがご理解・ご協力いただければ幸いです。

その他、提案なども頂けると助かります。よろしくお願いいたします!