LOVE☆VOICE 全体練習 | MA☆VOのおと

MA☆VOのおと

松本市を中心に活動するヴォーカルグループMA☆VOのブログです。
MA☆VOの様子をメンバーがブログでお届けします♪

平昌オリンピック雪の結晶
日本国旗日本勢の活躍が素晴らしいですねおねがい

われわれも
夏の横浜ゴスペルフェスティバルに向けて
LOVE☆VOICE 集結!!
全体練習を行いましたニコニコ


クリスマスでもご一緒した
ニコほっこりウインク顔なじみのメンバーばかりですが
改めて自己紹介しあい、
各パートでの連帯感も深まりました。

まるで カーリングの「そだねー」のように
音を聴きあって、確認しあって、
とても良いコミュニケーションの場となりました。


絆を深めて
厚みのあるハーモニーを奏でますよ~ルンルン

ご期待ください!


ショボーンお詫び
実は 皆さんの様子を
撮影させていただいたのですが、
カメラの不具合にてデータが消えてしまい
upすることが出来ませんでした。
申し訳ありません。

次回は バッチリカメラ撮影させていただきますので
よろしくお願いいたしますキラキラ