福井市サイコーでした! | 松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

福井市サイコーでした!

嬉しい感想文たくさん。
やってよかったです。

これあえて良く無いとか
のを避けたとか違うからね。
そのままやからね。
--------------

・小学校5年生の娘が「すきやき」を聞いて泣いていました。(私も)
家族の絆についてもう一度考える機会になりました。

・すばらしかったよ!

・すばらしい講演でした。感動、感動。是非、またお話を聞かせて頂きたいと思います。また、福井へお越しください。
ありがとうございました。

・とてもよかったです。また、福井にいらしてください。

・心に響く熱いコンサートでした。是非、高校に来て進路について語り、うたってほしいです。 福井農林高校PTA

・とても楽しかったし、感動しました。また聞いてみたいと思いました。

・いつも送っている日々を当たり前とは思わないで過ごしていきたいです。 10代・男

・初めて聴きましたが、おもしろく感動しました。ぜひ、いろんな人にきいてもらいたいです。

・熱いステージよかったです。

・とても楽しかったです!

・親は子どもに感謝、子どもは親に感謝。それこそ絆だと思った。少子化の事、政府に届け。

・感動のお話ありがとうございました。親に感謝の気持ちを伝えます。

・今日はとても心に響く話ありがとうございました。これからも応援しています。

・頑張ってください。感動しました。自分の息子の事重なりました。がんばります。

・あっという間の感動と楽しい時間でした。期待どおりの松本さんの熱いステージを見れました。「すきやき」が一番心に
 残りました。笑顔・素直・感謝。これからも大切にしていきたいですね。

・笑顔と感謝。いくつになっても毎日できる日々を感謝。お母様によろしく!

・とても感動しました。涙が出ました。ブログをのぞいてみたいです♡

・子どもと参加しました。とてもいい話をありがとうございました。 30代・女

・感動!!感動!!感動!!の嵐でした。ヤバい、めっちゃよかったです。また福井で、次は7時間ライブやって下さい。
 必ずご縁を繋ぎます。

・明日からの自分を見つめる機会をありがとう。

・高校生の娘となかなかうまくいかず、あきらめそうになるけれだ、「NG」を聞いてやっぱり応援しようと思いました。

・親の無償の愛情を再確認できる講演でした。

・熱い気持ちが伝わりました。

・おもしろかった!

・親への感謝を改めて思い起こさせてもらいました。同世代としてとても懐かしい話でした。

・楽しい一時をありがとうございました。息子の心にも松本さんの声が届きますように。

・松本さんのご両親へのあたたかい心が伝わってきました。お父さまは大学の授業料のこと全て分かっていらっしゃったと思い
 ます。子どもは心で「ありがとう」と思っていると。これからも子どもたちのためにどんどん活動してください。今日はありがとう
 ございました。

・こんな歳になって親に伝えられない感謝がたくさんあります。折をみて、感謝を伝えたいと思いました。

・ありがとうございました。家族。大切ですね。「とりにく」食べたい。 小学生

・とても感動しました!!

・親にとって、懐かしく、心のどこかに残っている子どもの時の感情を思い出しました。ありがとう!わが子もこんな気持ちなの
 かも・・・(冷汗) 40代・女

・今日はすてきなライブ、ありがとうございました。 まつもとたかひろの娘

・いいことたくさん聞けてありがとうございます。

・おもしろおかしく大事なことを伝えていただきありがとうございました。高校生の子どもにも是非、聞かせたいと思いました。
 有意義な時間をありがとうございました。

・自分の子ども時代を思い出しました。早速、親の顔を見に行きたいと同時に自分の子にも見せたいと思いました。

・すごくよかったです(^^) 40代・女

・とてもよかったです。また福井にきてほしいです。

・おもしろかったです。 50代・女

心が熱くなり、感動して涙がとまらない講演会でした。親の心、子の心、どちらも感じられる歳になっているので、ただ感動でし
 た。ありがとうございました。

・あつい思い!!子どもともっと向きあいたくなりました!ありがとうございました!

おにぎりの振り付けが楽しかったです。笑顔・素直・感謝いいですね!

・とても楽しかったです。チュおにぎりおもしろかったです。

・家族、愛など不変のテーマで、笑いあり、涙あり、歌、ダンス盛りだくさんでした。心がホッカホカになりました。

・よかったです!!

・人は家族との心のふれ合い、葛藤を通して、成長していけるのだと思いました。

・滋賀から来ました。娘に聞いて来てよかったです。

・自転車のうた、よかったよ!

・よかったです。

・よかったです。また来て!!

・おもしろかったです。白いごはんをもっと食べようと思いました。 50代・女

・楽しかった。

・今日は感動しました。来てよかったです。ありがとうございました。笑顔、素直、感謝を大事にしていきたいです。

・松本さんはいい時代を過ごしたんだなとわかりました。今の子にはまだまだ経験が足りなく、心の幅が狭く、それを私たちが
 補ってあげないとと思いました。

・ありがとうございました。私も明日からがんばります。

・アツかったですが、とてもあたたかかったです。

・今年の春、夫と別れて子どもと和田に来ました。久しぶりに笑って泣きました。ありがとうございます。

・感動しました。3年生の孫がいます。今日の話を聞かせたいです。

・チュにぎりダンス楽しかったです。動画UP楽しみにしています。

とても歌詞や歌が心に響きました。

・自分が小中学校のいた時の昭和の時代を思い出しながら、物にあふれた現代とのギャップを改めて感じました。

・育児放棄等子どもにまつわる問題はありますが、この親もまた大変は育てられ方をされたり、連鎖を断ち切れないのでしょう
 か・・・。

・ありがとうございました。すきやきが食べたい。

・熱い、あつい、歌と話とてもよかったです!!ありがとうございました!!

・本当に感動しました。がんばって下さい。

・さいごのときにどうぶつのしかがでてくるのがおもしろかった。

・高校生や大学生にも聴かせたい!!

・すごく楽しかったです。また、ぜひ聞きたいです。

・楽しいライブでした!!また福井に来ての。

・実に楽しく感動的なライブ有難うございまいた!泣けました!

・いい気づきを感謝です。感謝です!ありがとう!!

・たのしかったです。ありがとうございました。

・感動しました!ありがとうございました(^^)がんばってください☆。

・とても感動しました。親、子どもを大切に今やれる事を全力でやっていきます。

・とても楽しく、ためになる講演でした。 40代・男

・すばらしいライブありがとうございます。来てよかった! 松本小PTA会長

・ゆうきと元気とえがおをもらいました。ありがとうございました 小3

・佼成幼稚園の時も行きました。「ng」良かったです。

・最初は妻に言われ「ふ~ん」という気持ちで聞きにきました。子どもが2人いる中、9月から社労士として開業し、40年かけて
 ようやく見つけた自分の道を進む勇気をいただきました。がんばる勇気と力をありがとう!

・今日はありがとうございました。“アーティスト”の意味が心にしみた

・「当たり前」と思っていることが「あたり前」じゃあい長らく忘れていたことを思いださせてくれた今回のコンサート、本当に参加
 して良かったです。涙が止まりませんでした。感謝。

・ありがと―――――!会社で今日のことみんなに伝えますね~。

・落ち込んでいた自分だったので、今日、松本さんに出逢えて元気パワーをもらいました。歌も涙涙!!最高の一瞬でした。
 私も負けずに頑張ります。

・職場の同僚に誘われて主人と共に参加しました。必然の出会いに感謝です。笑顔、素直、感謝。私も日々人生の師匠と仰ぐ
 方のメッセージを胸に前進あるのみ!!亡き両親へのありがとうを毎日伝えられる自分になれました。

・ずっと涙がとまりませんでした。親孝行しにいってきます。ありがとうございました。

・今日はママ友の誘いで来ました。来てよかったです。笑顔、素直、感謝大切にします。

・涙の出る講演ありがとうございまいた。自分の世代にささる話、涙が出てきました。また、聞きたいと思いました。

・今日は娘の12歳のBD。とっても記念に残る1日となりました。ありがとうございました。

・心があつくなる講演ライブ、この時間に感謝します。ありがとうございます。親のこと、子どものこと、あたり前の日常を今一度
 考えさせられました。

・実体験をもとにした歌詞のライブで感動しました。時に、ご両親との思い出を歌にした曲は、自分の反省も含めて感動しまし
 た。

・今日は子ども2人と私の3人で来ました。心にひびくお話と歌を聞くことが出来てとても良かったです。子どももチュにぎりの歌
 が気に入ったようで帰りに買って帰りました。又、ぜひ、お話と歌を聞きたいと思います。

・感謝と素直と笑顔は、口にするのは簡単かもしれませんが実行はとても難しいことだと思います。だから、私は実行できる方
 の人になれるようにしたいです。

・とてもよかったです。又、聞きたいです。感謝を忘れません。 30代・女性

・とっても良かったです。福井市内小学校全部に呼んでほしいです。30代・女性

・自転車の合成写真がおもしろかったです。 小学生

・自分が親となり、自分の親の気持ちがわかるようにやっとなってきました。昔は「親のくせに」とか「親なのに」と思っていました
 でも、今は大変さがわかります。

・喜びと感動をありがとうございました。

・とても心にひびく歌詞でした。今の子どもたちには、体験できない内容で、少しでも心にとどいてくれるといいなと思いました。

・本物のアーティストだと感じました。ありがとうございました。

・父母の思い出エピソード泣けました。私にもザンゲ(感謝も!)の思いがあふれてきました。明日は母の四十九日の命日とな
 ります。

・とても温かく楽しい時間でした。ありがとうございます。

・親の温かさや想い、改めて気づかされた会でした。楽しく、この講演を聞けて良かったです。ありがとうございました。

・感動しました。何度も涙が流れました。松本さんの愛と信念が伝わりました。松本さんはじめ、スタッフの皆さまどうもありがと
 うございました。

・とても感動しました。涙が止まりませんでした。松本氏のこれからのご活躍お祈りしています。

・とても感動しました。親への感謝や自分が今生きていられたり、生活することができているのは、皆さんの支えがあってのこと
 だと改めて認識しました。普段何気ない言葉も傷つけてしまうこともあるので、感謝の言葉や気づいたことは後から伝えるの
 ではなく、その時に伝えようと思いました。後から後悔しないようなそんな時を過ごしたいと思います。

・たのしかった(おにぎり3つ) 小学生

・歌をきいて、家族を大切にすることや親に感しゃすることが大切だとわかりました。(自転車) 小学生

・忙しい毎日のなか、バタバタしていますが、ひと言が心に残る、がんばれることを思い出しました。どうもありがとうございまし
 た。

・とても感動しました。笑いもあり、涙もあり、とても良かったです。アーティストのCD買ったので聞きますね。

・笑顔、素直、感謝がとても大切だと思いました。とても熱い講演で来て良かったと感じました。歌を聞いて泣きそうになりました

・とても良かったです。心も体も“あつく”なりました!!笑顔、素直、感謝をしっかり心がけたいです。私のお気に入りの曲は
 “ng”です。チュにぎりたのしかった♡

・泣きました!すきやきの歌は私の小さい頃の世界そのものです。また聴きたいです。

・感動しました。また来てください。

・笑顔、素直、感謝を伝えていきます!(^^)

・涙があふれました。忘れていたものを思い出させてくれました。福井に和田小学校に来てくださって本当にありがとうござい
 ました。

・“松ちゃん”のイメージだったのでお笑い系なのかと思いましたが、感動しました!!ngですね!!!

・両親の子育てを助けてもらっています。老いていくなか、孫と遊んでくれている父親に感謝できるようになり、その手を思い
 出しました。ありがとうございました。

・とても熱くなりました。メッセージ性のあるライブ。どうもありがとうございました。またの出会いを。