御礼 大阪BIGCAT、阿蘇ファームランド | 松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

御礼 大阪BIGCAT、阿蘇ファームランド

御礼

7月4日(木)に開催された
大阪心斎橋BIGCAT
松本隆博ライブにとっても
多数のご参加を頂き、誠にありがとうございます。
お礼が遅くなった事、恐縮です。
岡山や東京、姫路加古川と遠方からの
参加も頂き、感謝します。

やはりライブはいい!!!!!
めちゃ楽しかったです。


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

僕の事前の宣言が
「会場の中で一番楽しむ」でしたので
・・終わる頃、、「え、もう終わり?」
と思った70分間でした。


ご一緒した、石原志織、「星と愛」
サポートメンバーの折重由美子さん、前田順三さん
ありがとうございます!


また集客に多大なるご支援頂いた大阪の応援団
(すいません括ってしまい)のみんな、ありがとう。


セットリスト:

慶野松原

ちっちゃいおっさん音頭

5段変速の自転車

親友

ng

アーティスト

かぞく

リトマス試験紙

-----------

すきやき

サイゴニアリガトウ

(は時間の関係でできませんでした・・)


朝5時まで弾けました・・・笑。


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba


夕方には阪九フェリーに乗ってました。
船上ライブやって、また食堂で、めちゃ盛り上がりました。

楽しい・・。


船上ライブからは、Rioちゃんも参加♪

順三さんのベース、折重さんのクラビオーラ。

いやあー贅沢・・。俺ちょい疲れ衣装もそこそこ笑、

ギターなしでのステージ(結構レア?)
松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

なんだかCDジャケットみたいでしょ?
松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

七夕という事で・・船内で祈願!!
松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba


朝起きて、そのまま車で阿蘇へ朝9時すぎに着き、
リハして、、、、2回60分近くのライブやり、
上田啓介(くりーむしちゅう上田さんのお兄さん)
とMCで絡み(てかもともと7年前から仲良しです)、
Rio&しゅーがと、神戸のアカペラグループ
ザビエルズと一緒で。
夜はまた・・・

楽しい。


要するに・・・
毎日が楽しい、という事になります。


ここで泊まったんだよ!(2回目)
松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba


広い・・ダブル。しかし汚し方はいつもと一緒(笑)
松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba


初日の食事!!!!いやーーーーー

これは贅沢だわー
松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba


ステーキ!!!素敵(あ言っちゃった)

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba


夜もきれい!
松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

イベントは、初日が雨、二日目は晴れたけれど

念のためという事で、ステージは屋外の

素晴らしいステージではなく屋内の施設にて

行いましたー♪
松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

くりーむ兄(上田啓介さんと)!MC

「家族を語る」・・いやあ息ピッタリでしょう!!!!
松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba
ご一緒した、ザビエルズと上田兄、順三さん、

折重さんらと♪