6月15日(土)千葉県市原市勤労会館「YOUホール」 | 松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

6月15日(土)千葉県市原市勤労会館「YOUホール」

こんにちは!

昨日6月15日は千葉県市原市で

「振り込め詐欺撲滅ライブ」でしたー。

今回も市原市あげて応援してくださり

生活安全課、防犯対策室のみなさまに

も多大なる協力いただき、大成功

する事ができましたー。


佐久間市長にも来て頂き、楽屋ででも

お話しさせて頂きました。

子育てには地域の協力が大切だと、

また子育て親育てにもとっても素晴らしい

見識を持っておられたいへん勉強になりました!

講演最後まで見て頂き、涙を流しながら見て頂いた

佐久間市長さん。

ありがとうございました。

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

市原市役所 市民生活部部長の立花さん、

生活安全課 防犯対策室 室長 永島さん、

ずっとイベントの段取りをメールでやりとりしてくださって

有難う!

生活安全課 課長大鐘さん、市民生活部の皆さん、

防犯対策室の皆さん、有難うございます!!!!


主催のNPO法人OBネットワークの幹部の

みなさんとも硬い握手でき、最高に嬉しいです!


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba
音響してくれた、宮島有難う♪
その日そのまま泊めてもらったー笑!


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba
そしてそこから移動、8月に行うイベントの
打ち合わせです!
兼川さんと!!!


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba
楽屋への差し入れ、いつも有難う!感謝!!!
松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba
「ちばーむ」バームクーヘンくれた
山友社長、営業部長 瀬戸さん、
有難う!とっても美味しく頂きました!!!