姫路から岡山そして蒲田♪ | 松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

姫路から岡山そして蒲田♪

みなさん!こんばんわ!!!!


まあ毎度毎度、命削って頑張ってます笑


松本隆博でごわす。






25日(土)は日頃お世話になってるcrocsさんの姫路店に


お邪魔しましたー。みぃねーと会いました!!!!


crocsの新作で緑のものを履きました、超お気に入りになりましたー


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba






そして、新幹線「さくら」で岡山へゴー!!!!




桃太郎ネタで押す岡山へ!!!!(すまん岡山県民)




ここではほんとお世話になってるメンバー、


まじ岡山で支援会できるだろーの勢いです、はい。


楽しかったねーーーー。


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba


赤木さん、きいち、僕、シゲちゃん、隆代さん!


みんな大好きだよー。








そして、


日本にポジティブ思考を普及するペップトークの


岩崎由純先生と!!!!


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba






頂いた本を新幹線で読み、いきなり元気になれましたー


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba






ひさしぶり、リオ&シューガとのコラボで


親友を♪


いやあ、涙出るよねーほんと、感動!!!!


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba






リオ&シューガとアーク株式会社代表取締役の


花岡さん、僕、野村真波さん(片腕なくされて


看護士になり神戸百年記念病院に勤めておられます)


と岩崎先生と!!!!


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba






そして・・・Sant et Soin ~サンテ エ ソワン!


(〒700-0941 岡山県岡山市岡山市北区青江 5-22-7)




腰痛のため、ここの2階の整体いきましたー


腰がかなり改善されました!!!


みなさんもぜひ!


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba




岡山、もう・・・・最高でした。

素晴らしい一日となりました。

新しい出会い、感動の出来事、

素晴らしい友のさらなる確信、

今後の勇気になりました。

お陰で明日早く起きて鎌田行くのに

元気もらえました。

ありがとう岡山。






そして!朝移動で岡山から東京へ!蒲田に!


第58回 蒲田母の会年次総会で光栄にも1時間


講演ライブをさせて頂きました!


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba




松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba




花束頂き、ピーポー君も頂き・・・・


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba




松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba





警視庁蒲田警察署長、

蒲田母の会会長から

感謝状頂きました。

光栄です。ヽ(;▽;)ノ。

早速自宅に飾りました!


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba







ほんと、やってきてよかったです!!!


今、ひさしぶりに帰った東京自宅で、、、、




洗濯して。。ひとり酒盛りなうです・・・


寂しくなんか。。ないやい。