大号泣の「すきやき」 | 松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

大号泣の「すきやき」

昨日、行った、東海大学付属相模高等学校

での第2回市民講座(教育公開講座)はお陰様で

大成功でした。

もちろんこれは、特に今回は、峯岸さんはじめ

原田さん、大金校長、丹沢先生や学校関係者、

また当日のボランティアで手伝ってくれたスタッフ

等々、みーーーーーーーーーーーーんなの成果、

それがこの大成功に繋がったものです。


ありがとう

笑顔、素直、感謝。


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

大号泣です。。。。。

今回のすきやき、いつも唄って、よく涙するのですが

今回は涙が止まらない、顔面からポタポタ落ちる涙

で唄いました。

実は会場で、何人も泣いてる方おられる中、

肩を揺りながら嗚咽で泣いてる方がいて、その方

を見てると、あーーー共感!!!!!

きっと最高の親孝行しないといかん!と思ってるぞー

と思うと、涙が止まりませんでした。


笑顔素直感謝

松本隆博



松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba
大金校長先生と校長室で撮影。
また、
村上副校長先生、泉先生、丹沢先生、木村先生
本当にお世話になりました
ありがとうございました。



松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba


いやあーーーー、お寿司も、お酒も、会話も

最高に楽しかった。


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba



5/27(月)
【第58回 蒲田母の会年次総会(東京)】
会場:プラザ・アペア
http://www.apea.net/
西蒲田8-3-5
0337324122(担当:由井さん)

「いじめ、育成、子育てについて」
13:30:開場
14:00~1500(60分講演)
15:30:閉会
物販サイン会あり