大田区民ホール「振り込め詐欺撲滅キャンペーン」 | 松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

大田区民ホール「振り込め詐欺撲滅キャンペーン」

昨日、4月19日に行われました、

「第一回振り込め詐欺撲滅キャンペーン&ライブ」


大成功でした。

会場全体がひとつになった。
フジテレビのカメラマンでさえ泣いてCD買ってくれた程ヽ(;▽;)ノ。
ありがとう!警視庁蒲田警察、防犯協会のみなさん、会場のみなさん、ありがとう!
第一回の大成功が今後の励みになります!


ご協力:警視庁蒲田警察署、蒲田警察署防犯協会

主催:特定非営利活動法人オービーネットセンター


~街の安全・安心は地域・家族の絆から!~



会場も大入り満員で、またさすが警察の方々の支援

と当日の運営支援のお陰で大成功でした。



松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

流石、、警察の方の、、なんだか物々しい(汗)、

SP的な感じ。

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba


きっちりとお礼も言えないまま、撤収だったのが

心残りだわー。

打ち上げしたかったねー。


蒲田で第一回をできたことはとっても意義が

あると思いました。

MCでも言いましたが、「僕の育った兵庫県尼崎に

においが似ている笑」。

めちゃ褒め言葉ですよ!!!!



そして23日(火)は・・・


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba


今年もやります!!松本隆博「かぞくの絆vol.3 コンサート!!
千代田区いきいきプラザ一番町カスケードホールにて
心温まる笑いあり、涙ありのステージをお届けいたします

ワンコイン500円の入場料!!限定200名様!!お見
逃し無く!!

<かぞくの絆vol.3ワンマンコンサート>
日程:2013/4/23(火)
場所:いきいきプラザ一番町カスケードホール
時間:[開場]18:30[開演]19:00[終演]2
0:30
入場:500円(3歳以上含む)
購入予約方法:こちらのイベントページに参加ボタンを押
して人数を明記してください。(キャンセル不可)

主催:社会福祉法人 東京栄和会
企画制作:株式会社フィレール
協力:サンエコーミュージック
住所:東京都千代田区一番町12
アクセス:有楽町線 麹町駅/半蔵門線 半蔵門駅5番出口から徒歩5分/
JR市ヶ谷駅から徒歩13分


どうやら満席との事ですが、

どうしても参加希望という方は、、、

なんとかしてみてください汗。