世界チャンピオンとの会食~! | 松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

世界チャンピオンとの会食~!

昨日8月2日。

とっても楽しくて光栄な集まりがありました。


ここ葉山庵TOKYO。

このテーブルには・・?どなたが?

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba


こんな靴で来てよかったのかぁ??汗

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba


ほんといつも美味しい、僕には

もったいない位の料理の数々です・・。

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba



そして!!!

このツーショットは!!
松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba


なんと

WBC世界スーパーフライ級

第23代チャンピオン

佐藤洋太選手!

です!!!感激!!!!!

もううれしすぎ。。。

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

なんとサプライズ!!!世界チャンピオンベルト

を持参してくれてたんだ!!!

(左は第82代横綱・・ではありません)


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

ベルト触らせてもらったよー涙。

これ触れる人そんなにいないよ~感激。

(新谷教授、僕、山坂(松本隆博後援会長)さん、

佐藤選手、金平会長)


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

みんなで記念写真!!!


今日は、チャンピオンの勝利おめでとう会。

そして先日のその試合に僕が仕事で行けなかった

ので、ぜひ会いたくて設定して頂きました!!!

(美保さんありがとう、金平会長もお忙しいところ

ありがとうございます!)

金平会長は僕の先日の葛飾区ワンマンライブ

にもお越しくださり最初から一番前で最初から

最後まで観ていただき餞別まで頂き、ありがた

すぎる身に余る光栄です・・・)


会自体もとっても楽しくてチャンピオンの事が

大好きになりました(泣きそうにうれしいよ)。

バイクの話やら、まあ・・ここでは言えない話

(笑)やら、あっという間の楽しいひと時でした。

こんなに謙虚で頭が切れて会話も楽しく

決して奢らず、そしてストイックな選手はじめて

みました。一挙にファンになりました。

もう絶対に次の試合、どころかお邪魔じゃなけ

ればジムにも見学に行きます!!!!

スパーリングを僕と・・・は無理ですが。


(今、昨日頂いた(7月8日タイトルマッチ)DVD観ています)