BQQとかつしか友の会~ | 松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

BQQとかつしか友の会~

29日(日)は日頃お世話になってる

元住吉の「オリエンタル」社長のナベちゃん宅で

仲間が集まってBQQやりました~


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

いえ~ぃ(ごめん全員じゃないね・・)


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

かんぱ~い!

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

ナベさん、準備しててくれた、ありがとうございます。

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

ひぇ~!!いくら猛暑日と言っても・・。

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

かわゆす・・。癒されるす。

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

いいねえ、こういう雰囲気大好きだ。

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

あ~ぁ・・。ぽんしゅが・・。

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

ナベちゃんありがとうございます!

海パン王子。



30日は、ラジオ収録してからの~

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba



葛飾区亀有へGO----!
松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

いえい!楽しかったー、先日20日に行われた

葛飾ワンマンライブの打ち上げでした♪

ほんと涙あり(僕がね)笑いありの美味しい食事

ありの楽しい仲間の集いでした~

かつしか友の会のみなさん、応援してくれてる

みなさんありがとう!!!!!

そして!!!来年は!!!そう・・

来年は!!!!!さらにヨロシク♪

僕も精一杯頑張ります!!!!!


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

見よ!この、赤Tシャツ軍団を!!


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba


楽しかった・・・・

まあこの帰り、電車の方向間違えて乗り

乗り換えた電車でまた間違えて、家に帰る

のに壮大な時間がかかりました、けど、


そんなの関係ねーーーくらい超楽しかった

です。


会の途中でライブを観に来てくださった

おばあちゃんからの電話で、

「とってもとっても感動しました、家族のこと

大切なことを思い出しました、この年になって

泣きました」って・・。

僕も超うれしくて・・。

「あ~この仕事やってきてよかったぁ」

と心底思いました。


葛飾のみなさん!

かつしか友の会のみなさん!

応援してくれてるみなさん!

まだ僕を知らないみなさん!!!

必ずや!夢を叶えますので!

宜しくお願いしますね♪