伊勢初ワンマンライブ | 松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

伊勢初ワンマンライブ

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

松本隆博!!
伊勢初ワンマン!!!

感無量です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お集りくださった皆様、、、

ありがとうございます!!

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

今回、尽力くださった
伊勢歯科医師会の会長の福田先生グッド!

福田先生の熱い応援のお陰で

ワンマン大成功でした!!

福田先生はじめ、福田先生の奥様、お手伝いしてくださったスタッフの皆さん、
協賛してくださった
村井楽器社長、(株)いせ典礼、伊藤歯科、(有)MSコーポレーション、(有)カードクターカワグチ、(有)近代清掃、なかむら建設(株)、夏山金属(株)、ふくだ歯科医院、(医)社団藤田歯科、マナブ歯科医院、(株)YAMADA、(有)若松屋 の皆さん!!!

会場にご来場のたくさんの皆様!!!!!

僕の講演会から東京から会長の山坂さんはじめ
新谷教授ご夫妻、デザイナー蛭間さん、高須社長、モデルのAseiちゃん、

ほんと、ほんと

ありがとうございました!!!!!!!

会場でもCD、本、買ってくださった皆様、

声かけてくれた皆さん、、

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

松本隆博 心から感謝、御礼申し上げます。

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba
福田先生から、大切にしてるバッチをもらったよグッド!
僕の宝物です。

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba
打ち上げにも、たくさんの方が集まってくれて
みんなと話出来て楽しかったなぁ(*^ー^)ノ

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

福田先生の奥さん、美味しいパンをいつもありがとうございます。
美味しく頂きました。
お土産も、すごーく美味しかったです。
家に帰って食べながら、、、
だんだん塩味になってきた。
あまりにも、みんなが温かくて、、逆に感動をもらいました。

また伊勢に行った際には
迎えてくれたら嬉しいです。

ありがとうございました!!





<番外編チーマネバージョン>

打ち上げ2次会にての様子。。。。

どうしよー( ̄ー ̄) チーマネ壊れた。。 カラオケオンパレード♪
松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba


おーい!帰ってこいー! ( ̄ー ̄)チーマネ!
松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

全く他の席の客と踊るチーマネ( ̄ー ̄)。
ごーいん。(*^^*)
松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

これ、誰が面倒みるん。( ̄ー ̄)
松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba


ついに、座って話し込んでるぞ。
(; ̄ェ ̄)。ええんか。
ご迷惑おかけしてるお客様、、、申訳ありません(汗)
松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

天城こ~~~え~~~~~~!!

もう無理( ̄ー ̄)。
どすこいどすこい!

あ、、打ち上げはチーマネワンマンショーで
3時まで続きました。拷問でした。
あ、松本隆博はチーマネの前座で歌わされました(笑)
松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

終わり。