真北聖子さんのライブ♪行きました | 松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

真北聖子さんのライブ♪行きました

真北 聖子 (マキタ セイコ)


~Profile~
大分県出身で9歳の時宮崎に移住。
16歳で発病し、その後遺症より下半身麻痺

となり車椅子での生活となる。

音楽に出会いシンガーソングライターとして

活躍されています。

昨日六本木で、本人曰く”東京発ワンマン!

それも六本木!地元で言ったらちょい自慢笑”

みたいなトークもあり終始楽しくあたたかいステージ

でした。終えて一番感じたのが、車椅子だったんだね

と思った事。完全に忘れてたし、そんなの関係ない

、彼女は明るく元気でしたし普通の女性だった。

とっても良かったです♪


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

馬原美穂もサポート参加♪


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba