石垣にてIT支援事業見学からの~踊る♪ | 松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

石垣にてIT支援事業見学からの~踊る♪

みなさん!!!ただいま!

今深夜1:45です。

今日もかなり・・・働いたよ。

今からブログ書きます!!!!!



松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

さあ、、ここは何処でしょうか?

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

石垣島のIT支援事業センターに来ました!

ここでインキュベーション企業のお話を聞きに

伺いました!!!


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

まずは石垣島の観光の実態や課題、今後の

可能性など聞きました。

近々、石垣空港が新しくなるのでそこで大いなる

期待感ありますね!


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

お会いしたのは、有限会社トランスアイルの

今井さんでした。とっても気さくで意気投合して

しまいました!!!!

絶対に石垣島でイベントやりましょう♪


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

そして次は、マーケティング会社

「NEOMarketing」の小林さんです!

今年初めて石垣島の新社会人を採用した

ほんとすごい人です!これこそ島の発展に

寄与する素晴らしいことです。渋谷に定期的に

おられるので早々約束しました!東京でも会おう!


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

そしてまた・・・恒例の。昨日もきたここ

カフェPUFFPUFF

今回は、石垣牛キーマカレー!

シンキング会議も当然やりましたーーーー。

ここのオーナーが神戸の人らしく、また会いたいなと。


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

サラダにはゴーヤ。これ定番ね。



松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

綺麗な石垣の夕日です♪

意気投合した今井さんの車で連れてきてもらいました!



松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

そして・・・・?

ついに????


石垣・・・・・牛!!!!!!

(今井さんご馳走様です)


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

あのーーーー美味いのきまってるよね。


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

冷麺も美味かったです!!!!!!

焼肉「丸」さんでした!


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

そして、次は民謡酒場「芭蕉布」♪


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

まあ流れの中で笑、唄いまして♪

「島人の宝」


まあ・・・・流れの中で、、、、、、


踊りました!!!


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba