石垣島にて新たな企みが・・ | 松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

石垣島にて新たな企みが・・

みなさん、おはようございます!

松本隆博in石垣島(-^□^-)!!!!!


満喫しております。。かなり。

昨日は夜酔っ払いまして・・・ブログ更新まで

たどり着かず、、寝てしまいました。。

とっても充実した”突然の飲み会+企み会”

だったので、もう、、楽しかった・・・。

その内容はこの記事の後半で。


昨日も作曲活動を深夜から明け方まであyりまして、

午後から車で近所の海岸を・・散歩です!


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

写真が・・どれも一緒だな・・要するに何処もかしこも

綺麗な海・・ただそれだけだ。


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

ヤドカリと・・記念撮影。


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

そして、石垣の・・回転寿司!!!!!!!

さすが・・聞いたことないメニューが。

ガーラ、イラブチャー、マンボウ、 赤マチ。


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

紅芋の天ぷら!!!!!


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

海ぶどうの軍艦!(これ2貫で160円だぜ!?)


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

はじめて食べた・・マンボウ。

美味い!


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

そして近所のカフェに行きました・・。

カフェバーレストラン PUFF PUFF
石垣市真栄里193-1

いいねえ・・・海一望。

ここでぼーーとお茶したら最高だわーー


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

野鳥もくるんだよ!

これはハラシロクイナ?かな?


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

ぼーーー。と。

する・・・。


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

わけはなく・・・恒例のシンキング会議!

昨日出会った「美味食彩 花」
http://www.churaguru.net/shop/index.aspx?shop_id=hana2


イケメンシェフの原田さんのと意気投合し、夜あう事に

なったのだ。「石垣島を食で変えよう!」。

次世代加工食品で石垣をもっと元気に!!!


いやあ・・・いいね。

楽しみだわ・・。


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba



そして、夜は!!!!日航八重山ホテルの

最上階で会いました。
松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

昨日、試食した「パイナップルの芯」もかなり

いけてる、美味かった。今日、出会ったこの

「石垣の塩ポンズ」は・・脳天炸裂ランクで美味かった。

大阪の阪神百貨店物産展でも完売大好評

とのことで、そらそうやろ。


ビジエン研究所で取り上げる、とか、新たな商品企画

とか通販で早速販売するとか、ネーミングやら、また

石垣でのイベント企画やら。・・もう盛りだくさんでした。

オカダモリ商会、彼らはマジ熱かった。

本気で石垣島のことを考えて、このままでは

いかんと!こんないい島をもっと日本中にわかって

もらいたい。その気持ちは僕もまだたった4日間しか

いないけど、十分わかった。ほんとそうだな・・

表現としては、

「自然に快適、安心する島」だね。

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

楽しいひと時でした。

ということで最後は記念撮影。


ご馳走様でした!!!!