愛媛キャンペーン | 松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

愛媛キャンペーン

一昨日、東京を夜出発しまして車DASH!
愛媛に昨日の朝に到着。

最初は南海放送さんにお邪魔しました!!

南海放送ラジオ 「RNBクイズショーザイナゾウ」
パーソナリティの江刺さんの出す問題を
外してしまった僕。。
問題を外したら、曲を流してもらえないのだ(´・ω・`)
松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

だけど、出演終わって車で移動してたら
「すきやき」を流してくださったのをしっかり聞いていたのだ。
江刺さんありがとうございました!!
ディレクター吉尾さん、スタッフの皆さんありがとうございました。
松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

そして同じく南海放送ラジオでの別番組収録も
してもらったよ。

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba
岡田君、玉井さん、ありがとうございました!!
楽しかった(*^ー^)ノ

2/25(土)放送予定「宮崎ユウのラジオに帰ろう!」20:00~
是非、聞いてくださいね!!


そして次は愛媛朝日テレビさんに行きました!!

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

木曜 深夜0時55分 Love Chu!Chu! の収録です!!
3月15日放送予定なので是非観てね!!

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba


そして次はFM愛媛
「チョイわる親父のナイスでロックな~Music conversation~」の収録です。
こちらは今週25土曜放送予定だよ!!
松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

もう感動したのがパーソナリティのBAR平乃のマスター平野さんと
編成制作局長の和田さんが
事前に僕のシングル「アーティスト」cw すきやき/リトマス試験紙を
事前に聞き込んでくれてることや、めちゃくちゃ松本隆博の情報を
仕入れてくれてて、自分の真の伝えたい部分を的確に拾い上げてくれて
もう、収録中はボロボロに泣きそうになったよ。
おそらく、何時間も何日も、資料を集めて時間かけて曲も聞き込んでくれて…
適当にあしらうことなく、心から僕の今回のシングルで
伝えたいことを知ろうとしてくれる気持ちが泣けてきて、、しょぼん
こういうのはゲスト冥利に尽きるというか、感激しました。
とっても嬉しい話をしてくれたよ。
その内容は是非、番組を聞いてね。
マスター、和田さん本当にありがとうございました!!(*^▽^*)
松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba


そして愛媛初日のプロモーションが終わりました。
僕の大親友のしんちゃんの奥さんの江里子さんが
なんと!!!
愛媛に駆けつけてくれて合流!!
一緒に食事にいきました!!
松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

江里子さんの招集??(笑)で
FM愛媛のパーソナリティの正岡省吾さんとも一緒に飲みました。
松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

いや~~最高に楽しい初日を迎えました!!
皆さんありがとうございます!!

そして今日もプロモーションに行ってきました。

朝10:00 愛媛新聞さん
吉岡さん!!取材ありがとうございました。
松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba



昼13:00 タウン情報まつやま
渡邉さん取材ありがとうございました!!
掲載されたらまたみんなにご紹介しますね!!
松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba


夕方16:00 雑誌komachi
乗松さん~ありがとうございました!!
浴衣で行かなくてよかったです(笑)
3/20日発売号に掲載されます!!
松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

そして今晩21:00頃~FM愛媛に生出演します!!
2012年2月23日(木)
FM愛媛 「カモレディナイト」
毎週月~金20:00~22:00(松本の出演は21:00頃~)
http://www.joeufm.co.jp/
メール radio@joeufm.com  
番組宛まで皆さんからのメッセージ待ってるよ(o^-')b

さらに!!!

明日は!!


2012年2月24日(金) (愛媛)エミフルMASAKI

日程:2012年2月24日(金)
松本隆博インストアライブ
場所:エミフルMASAKI(エミモール1Fグリーンコート)
emifull.jp/pc/news/detail.htm?id=1059
時間:1回目14:00~ 2回目16:00~
所在地:愛媛県伊予郡松前町筒井(いよぐんまさきちょうつつい)850番
CDサイン会、撮影会あり。
皆さんのお越しをお待ちしております!!