昨日は大阪でラジオの収録でしたー! | 松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

昨日は大阪でラジオの収録でしたー!

昨日は大阪でラジオの収録でしたー!


タイトル:舞昆のあったかごはん
放送局 :OBCラジオ大阪 1314kHz
放送日 :毎週土曜日午前11時30~45分

パーソナリティ:鴻原森蔵(舞昆のこうはら代表取締役)


さすが昆布「舞昆」のスポンサーさんだけあって
番組のテーマがね、

日本人の食卓のご飯をテーマに心温まるお話を
エピソードに関連した川柳をお題にトークを広げていきます!

だって。

企業HPも見て下さい!



開発秘話のアニメとかもあるので楽しいよビックリマーク


で、その食卓テーマはですね。。。
なにそれ僕にぴったりというか
僕の番組のようなものだな。


何しろ幼い特には家が貧乏で(まあ日本全体ですが)、
楽しみと言えば食事くらいのもので、そこには
貧乏を工夫する悲喜こもごも、喜怒哀楽があった・・。

だから、

番組前に
「ごはん」に関連する川柳を”2枚”書いて下さい


との事でしたが、もちろん一切何も考えてこず書きました。

5枚6枚くらい書いたよ!10分くらいで。


まあ内容はラジオ聴いてみてくださいね!


(株)舞昆のこうはらの社員の皆さん、若旦那!
お世話になりましたーとても楽しかったですー


舞昆のお茶漬けめちゃ美味かったです
まさかスタジオで食べれるなんて感激でした。

このお会社のテーマは僕にはそうですね・・・
50時間くらいしゃべれます笑


ありがとうございました!!


今回放送分は
9月3日(土)11:30~
9月10日(土)11:30~

の2回分です!
楽曲もかけてもらったよ♪


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba



で!
今週末8月21日(日)は京都でチャリティライブです!!!

2011年8月21日(日) 【京都】エコフェス2011

(24時間テレビチャリティ会場併設)

■開催日:8月21日(日)
■タイトル:EcoFes2011 GRANDE×T・ジョイ京都
   (24時間テレビチャリティ会場併設)
■場 所 エコフェス2011会場(イオンモール京都5F)

<松本隆博トーク&ライブ>
■時 間 START 17:30~18:00



みんな待ってるよ~♪


■会場に募金箱を設置しております。

▼エコフェス2011(24時間テレビチャリティ会場併設)
http://ecofes-kyoto.com/

【アクセス】T・ジョイ京都
JR・近鉄・地下鉄京都駅 八条口よりすぐ
京都市南区西九条鳥居口町1番地
イオンモールKYOTO Sakura館5F
お問い合わせ 075-692-2260