福岡海モッシュイベント | 松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

福岡海モッシュイベント


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

今日も暑いですね。

長崎から福岡に入りました。

福岡市西区にある

ざうお本店の横のステージで

「Hi-Gain Prasents MOUNT POSTION!海モッシュ!vol.2」

というイベントに参加してきました。

暑い中、会場のみんなから

たくさん声援頂いて、パワーもらいました!!

ぶっとばしていくぞーー!!

……

はい。

ほんとにぶっ倒れそうになりました(笑)

みんなありがとう!!

BEAT STATIONスタッフのみなさま

お世話になりました!!

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

ライブ後、次のイベント会場にむけて出発。

もっと、たくさんのみんなと話したかったけど

時間がなかった(涙)

CD買ってくれた皆さん、ありがとう!!

物販も時間なくて、すぐ片付けだったので

ごめんね。

夜はこちらでライブです。

只今から打ち合わせ。

◆2010/8/14(SAT)福岡
松本隆博ライブ
場所:cafe nine(福岡)
時間:20:00~(2公演予定)
料金:詳細未定
住所:福岡県糟屋郡志免町志免中央3-1-1
TEL:092-980-2245
http://barnine.pokebras.jp/