名古屋タワレコのインストア終わりました | 松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

名古屋タワレコのインストア終わりました

無事に名古屋入り!!車DASH!

タワレコ近鉄パッセ店さんに入って

最初にリハーサル。

その後、本番まで昼食をしようとスタッフと一緒に

出掛けたのですが。

どこもかしこも

お店が超満員で(汗)長蛇の列!!

時間もないので、ラーメン屋さんを見つけて

急いで食べましたあせる

僕のインストアライブと同刻に

別のフロアでは、成宮寛貴さんがイベント!!という

賑わいの近鉄パッセ店の中、

僕のライブ来てくれるかなぁ?と心配していたのですが

たくさんの方がライブに駆けつけてくれて

聞いてくれて、嬉しかったです。

CD買ってくださった皆さんと

サイン&撮影会しました。

みんな、ありがとう!!

心込めて名前入りでサインしましたよチョキ

タワレコのスタッフの皆様にも

お世話になりました。

布引さん、いろいろありがとうございました。
松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba


インストアライブ終了して

名古屋市内のホテルにて

ただいま休憩中です。

夜は19時頃から

栄町で路上ライブ予定です。

見かけたら、みなさん声かけてください。

三越あたりか、TV塔のあたりかで

やる予定です。

インストアライブに都合で来れなかった皆さんも

是非、来てください(^O^)/