お返事です | 松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

お返事です

みなさん、いつも励ましのコメントや応援メッセージ

ありがとうございます!!


■無題
お仕事お疲れサマです☆
(*゚ー゚)v
機会があれば広島にも是非②ライブ来て下さい♪♪o(^-^)o

☆☆Sαмi☆☆


グッド!Sαмiさん

ありがとうございます。

広島も行きたいですね!!その時は宜しくお願いします。


■ありがとうございました。

twitterでも書かしていただきましたが
本当に素敵なLIVEを
ありがとうざいました。
ちょうど正面で聴いてました!
すごく心に響く歌詞で素敵でした。
歌ってる松本さん格好良かった ~ ♪

CD買いたかったけれど
お金が足りずに断念・・・すんません(泣)
8月にも来られると聞いて、
しかもシアター内で!?
・・・・・すごく楽しみです。

これからも応援してます。
くれぐれも体調には気をつけて。
また会えることを楽しみにしています^^

あや


グッド!あやさん

コメントありがとうございます。

共感してくれたこと書いてくれて嬉しいです。

8月のシアターも来てくれるのですか♪

是非、声かけてくださいね!!



■お疲れさまでした~

この仕事をやっていて良かったと思えるなんて
本当に幸せな事ですよね(*^▽^*)

私もCD届きました♪
8月22日ですね、行かせて頂きたいです!

kirara

グッド!kiraraさん

CD買ってくださったんですね!!

ありがとうございます!!

8月22日もお待ちしております♪

気軽に声かけてくださいね!!


■うぉーん

見に行かれた方々,うらやましい。。。

ワタシも生で「かぞく」聴きたいッス。

PVでもウルウルするので

生やったらさらに激しく泣いてまうはずです。

ちょこ


グッド!ちょこさん

PV視聴してくれてありがとうございます!!

タイミングのいいライブあったら是非来て下さいね♪



■おはようです(-^〇^-)

隆博さんの生歌を是非、聴きたいです♪~θ(^0^ )
HEY!HEY!HEY!に 隆博さん出演してほしいですo(`▽´)o

リラッマミ


グッド!リラッマミさん
生歌~是非聴きにきてくださーい♪

番組にも出演できるように

頑張ってCD売れるように頑張ります!!



■ステキなお話ですね☆

私は生で聞こうとまだYouTubeとか見てません!
2日の日にKスタでCD買わせていただきますね(*^_^*)
みんなの心に響く歌、
楽しみにしています☆
晴れるといいなー(*^_^*)

ハナコ


グッド!ハナコさん

仙台で待ってますよ!!お会いできるの楽しみにしてます♪


■お疲れ様でした。

スタッフで参加して、何度か聞いているのに。
毎回、感動してます。

動画、ちゃんと撮れてましたか?

8月22日も楽しみにしております。

PATOLAスタッフ一同

京都フリーペーパー情報誌「PATOLA」


グッド!PATOLAスタッフ一同さん
大変お世話になりました!!スタッフの皆さんのお陰です。

雨の中、チラシもまいてくれたり感謝しております!!
8月も楽しみにしています!!宜しくお願いします。



■無題

ほっこりしますね(o^▽^)o

き一


グッド!き一さん

ほっこりしましたか~よかったです♪


■生で聴きたい!!

京都に行けなかったので、気持ちが膨れ上がっています(о^∇^о)
私も早く生で聴きたいです♪

いおみかん


グッド!いおみかんさん

待ってますよー!!!コメントありがとうございます!!


■無題

大変ご無沙汰してます。

やっと、やっと今日 CD(かぞく)購入、そく聴きました♪

ちょっとウルウルきました。
ちょっとぉぉ~~感動です。
子供の頃 思い出しちゃいました。
みんな、みんな、いろんな人に聴いてほしいです。
京都は生まれ育った街なので、来月聴きに行きたいな~って思ってます。
京都の友達にも(かぞく)♪宣伝しときますo(〃^▽^〃)o

かなまま


グッド!かなままさん

嬉しいです!!かぞくの思いが届いて僕も嬉しいです。

ライブも機会あったら是非来て下さいね。

宣伝宜しくお願いします!!心強いです♪



■私は

渋谷まで生で聞くのを我慢して見ます!!そして直接、お兄さんから買いたいですしね♪だから頑張ってその日は早目に並ぼうか思ってます!!出来るなら間近で座って見たいですから♪

あいちゃん


グッド!あいちゃん
渋谷に来てくれるのですか!!待ってますよ!!
一声かけてくださね♪嬉しいです。



■ガサじゃないです

福井は なぜか真ん中に立ちます^^
二人連れだと横に並んだりしますが。

MCホント楽しかったです~♪

ここ


グッド!ここさん

ガセじゃなかったんですね(笑)

正解だったんだ!!

ライブ来てくれたんですね!!ありがとう♪