シークレットライブ♩ | 松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

シークレットライブ♩

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba

土曜日の大阪。
心斎橋の三木楽器さんで2回、
インストアライブさせて頂きました~
楽しかったです♪

「撮影禁止」と書いてあっても
みな関係なしで撮ってますねあせる
大阪パワーですにひひ

マネージャが少しめずらしく後で
怒ってたくらいです。むっ

僕? 僕は・・慣れました。


その後、岡野さんのところで
パーティ。
そこでミニライブしました!!

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba
もともと20年くらい、これくらいの
部屋で音響もなくてフレンドリーに
行うライブが好きなので、とても
楽しくできました~


松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba
唄いながらも、自分なりに、

”一番似合ってるぞ”

と思っていました。

松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba
翌日には早々、
うれしいコメントを頂きました~
(*^ー^)ノ
---------------------
http://ameblo.jp/marine-terumi/entry-10568085860.html
内容抜粋
「涙がとまらない~」
やっと巡り会えた~
大人と呼ばれる歳になって久しいけれど> この人(あえて人と…)のギターと歌を聞く
とすぐに幼い子供の時に還れます~

そして素直に幼子のような涙をこぼせます
心が洗われて浄化されます。
誰もが持ち続ける母を慕う想い
それは、ある人には父であり、
兄弟姉妹であり、友であり~
愛する人へのありったけの想いを込めて
いつも全身全霊のパワーで歌いきる
松本隆博さん(松本人志さんのお兄さんと
いう修飾はもう無用です)ー新しいアル
バム> タイトルは、「かぞく」
そして松本隆博さんの細やかな優しさ~
本当の優しさがある人だから~
あんなに涙溢れる歌を歌いきれるのだと
あらためて思いましたー

こんなにまじかで、この方の生の声とギター
を聞かせて下さいましたプロデュー
サさんに重ねて、心から感謝申し上げます。

6月23日Release
松本隆博さん
新アルバム「かぞく」
みなさん是非聞いてください
ええかっこうだけの、エンターテイメント
じゃ何も伝えることはできませんー
本物は素晴らしい

------------------------

昨夜は素敵な時間をありがとうございました
ひさしぶりに私のオカアちゃん
(11年前他界)を思い出し
涙 涙 涙でした
おニイの唄、多くの人に聞かせてあげたい
ですね
おニイもここで、唄ってほしいなぁ
http://mechahappi.com/
最近撮った写真でこの「たんぽぽ」
けなげやなぁ・・・と思ってたところです

(「お母ちゃんの言うとおり」の中の歌詞で、
”あんたタンポポに負けたらアカンで”とある)

お兄ちゃんに転送していただけますか?
松本隆博のオフィシャルブログ「ng~ネバーギブアップ~」Powered by Ameba
-------------------------
↑タンポポの写真くれました!

どうもありがとう!!