今日は、午後から不動産売買取引の決済がありました。

司法書士は、決済の現場で、売主さん、買主さんの

登記申請意思、物件の確認をし、必要書類をお預かりし

て不動産の名義変更登記を申請します。

開業して、まだ1か月半、少しづつでも着実にがんばって

いきたいと思います。


ところで、最近、携帯をスマートフォンに買い替えました。

すぐにメールが受信できなくなり、近くのショップに行きました。

感じのいい親切な店員さんに対応してもらい、無事に解決ニコニコ

しかも、色々な機能を説明してもらい、気がつくと1時間が

経っていました。ほんとうにありがとうございました。


でも、購入したのは量販店です…

次からは親切な店員さんから買いますビックリマーク