遅ればせながら関谷先輩の「華年」
(と言いつつプレートにははっきりと「還暦」の文字!)
のお祝いができました。

⬆️⬆️⬆️
左から笛吹雅子さん、古市幸子さん、私、関谷亜矢子さん

日テレアナウンス部の先輩と後輩。

美味しく飲んで食べて話は尽きず。

あー、大好きな皆さんとの時間はなんて楽しいの!



それにしても、
遠い先の話と思っていた60という数字が、
いよいよ身近に感じられるようになってきました。
尊敬する先輩方が美しくその世界に進んでいって、
ちょっと前まではそれが励みになるとなっていたのですが…。
実際にその数字が近付いてくると、
どうしましょう…
今のままではダメだわ…
私無理かもーと弱気になったりして。
元気に「華年」を迎えられるように、
しっかり心と体の準備をしなければ。
素敵な先輩方を目指して! 


⬆️⬆️⬆️

REGALOさんの美しいお料理とワインのペアリング最高でした!

なんと浜名湖産の鰻がこんなにも美しいプレートに!

浜松やらまいか大使のワタクシもびっくり感激!