「クラシックキャラバン2023」松江~岩国公演思い出の続き

⬆️⬆️⬆️
フルートの #高木綾子 さんと
舞台袖でたくさんフルート話を聞くことができました。
嬉しかった✨

⬆️⬆️⬆️
カウンターテナーの #村松稔之 さんと
カウンターテナーについての知識が増えました。
お客様も「へ~」と満足✨

⬆️⬆️⬆️
日本クラシック界の宝!ヴァイオリンの徳永二男先生と。
休憩中も休むことなく鳴り響く練習の音。
常に皆さんの音に耳を傾け、
アドバイスし、
素晴らしきところを褒め称える。
あらゆる世界の大御所の鑑だなぁと見惚れ聴き惚れました。
驚異の77歳です。

⬆️⬆️⬆️
チェロの荒庸さんにお声がけいただき、
ヴァイオリンの漆原啓子さん、川田知子さんと、
島根のお魚、移動途中の広島では広島焼き、
と、楽しい時間を持つことができました。
感謝✨
因みに、漆原さんは、
夫・岩代太郎が芸大在学中、
みんなの憧れの存在、マドンナだったそう✨
帰宅後、夫の思い出話でひと盛り上がりしました✨

⬆️⬆️⬆️
松江公演会場の目の前に、国宝松江城!

⬆️⬆️⬆️
移動途中の広島にて。世界平和を祈って…