「とよしんスマイルコンサート」で、
今年も司会を務めさせていただきました。

今回のアーティストはヴァイオリンの高木凛々子さん。
癒しの笑顔に心の奥深くにビシバシ届く演奏。
そこに音楽=音を楽しんでますオーラが漂って…。
舞台袖で聴いていても、
なんて幸せな時間なんだーと引き込まれました。

ピアノは五十嵐薫子さん。
2022年11月のジュネーブ国際音楽コンクールピアノ部門で3位に入られた薫子さんですが、
このコンクール、
例えば「世の聴衆に自分は何を与えることが出来るのか」
等のプレゼンテーション考査が審査の25%を占めたのだとか。
音楽の才能はもちろん、
これからは人々をインスパイアする魅力も更に求められる時代なんだわ、、、
と改めて、若き才能の塊のおふたりに尊敬の念を持ちました。

このおふたりとは、近々再びご一緒させていただく予定。楽しみ!

⬆️⬆️⬆️
第1部の衣装で

⬆️⬆️⬆️
第2部の衣装で

⬆️⬆️⬆️
舞台袖でひとり聴き入る…

⬆️⬆️⬆️
素敵なお花をありがとうございます!