先日読売新聞にも取り上げていただきました、
夫 岩代太郎が立ち上げ夫婦で取り組んでいる社会貢献文化活動「オトブミ集 ~絆」。
11月から開始する無料配信に先立って、
本日、10月25日(水)「クラウドファンディング」をスタートいたしました。

写真は、
6月によみうり大手町ホールで行われたお披露目イベントにて。 

#笠井信輔 さん、 #福澤朗 さん、 #八木亜希子 さんが賛同、協力くださり、
私も含めた4人の朗読と岩代太郎のピアノ演奏を映像収録いたしました。
(本編のオトブミ集は音声のみのオーディオコンテンツです)

ここぞと言うときの先輩方の朗読力が素晴らしくって…。
アナウンサーの先輩方の底力に心奪われました。
執筆者の想いと、先輩方の声、岩代のピアノの音色が重なって、
あぁ、今私たちは生きている、生かされている、
と生きる力がジワジワと膨らんでいくのが感じられる、
なんとも幸せな時間でした。
お披露目イベントは執筆された皆さまも観覧くださったんです。
終演後に交流することもできて、
改めて、このプロジェクトの意義を強く感じています。

ひとりでも多くの皆様からの、
ご賛同、ご協力、ご支援をいただけますことを願って…
どうぞよろしくお願い申し上げます。