#ヒルナンデス
「ファッションセンス格付けバトル
 ~フリーアナウンサー秋の日帰り紅葉巡りコーデ~」
#松本志のぶ 
#小島慶子 さん
#馬場ももこ さん

街頭で投票してくださった皆様のお力もあって、
なんと私、
まさかの「1位」いただきました!
ありがとうございましたー。


司会せずゲスト出演、
喋らず前へ出ることがいまだに苦手で、
上手いこと出来ない…。
でも小島さん、馬場さんと一緒で楽しかったです。
南原さんとは、
TBS「教科書に載せたい!」でご一緒していた時以来の再会でした。


そして、新人時代の映像が何度も出てきたのですが、
あれは、
同期の大神いずみとふたりで番組進行したさんまさんMCの特番。
OAは入社式の翌日、4月2日。
収録は、入社式より前、大学の卒業式の前日でした。
そう、研修も何も受けていないただの素人女子大生が、
いきなりゴールデンのアシスタント…。
当時のスタッフの皆さん、遊ばれましたねぇ😅

#東京ソラマチ
#kastane/カスタネ
#coen/コーエン
#cocodeal/ココディール
#vis/ビス
の皆様、お世話になりました✨