「カラーミーショップ大賞2023」

40,000を越えるネットショップの頂点を決めるこのアワードが、
今年も華々しく開催されました。
2016年から司会を務めさせていただいておりますが、
年々規模が大きく、益々華やかになっていき、、、
今年はついに、
遠くスウェーデンとフィンランドからも、
受賞された方々が会場に駆け付けられました!
私まで感動…。

ネットショップ開設に至るまでの人生色々や、工夫、苦労、喜び、etc. 
お店を支えるGMOペパボの皆さんの、
子の成長を見守る親のような優しく温かい目。
思いの詰まったショップの数々を知れば知るほど、
見やすく買いやすく、安心、安全、
良品揃いのネットショップが増えているのことに納得してしまいます。

受賞されました皆様、おめでとうございます!
また皆さんのショップを訪ね、
夜な夜なポチりポチりする楽しみが増えました❤️