9/15(金)
宮崎入りして向かったのはMRT宮崎放送さん。


夕方のニュース番組「Check!」で、
米良美一さんと、
翌日の「クラシックキャラバン2023宮崎公演」のPRをしました。
ちなみに衣装は番組名に合わせふたりでチェック柄!


少数精鋭のMRTさんは、
アナウンサー、スタッフ、皆さんとっても仲良し。
その温かい空気感にリラックスしすぎて?
米良さんと台本を無視したトークを展開したりして。
瀬藤アナと藤島アナを戸惑わせてしまったかも。
でもお陰さまで、
翌日のコンサートには「Check!を見て来ました」というお客様が、
信じられないくらいたくさんいらっしゃいました。
ありがとうございました!

⬆️⬆️⬆️
米良さんオススメ「おぐら」のチキン南蛮。
美味しくいただきました!
「おぐら」のチャンポンも美味しいんですって!