24時間テレビにて、
永井美奈子さん、西尾由佳理さんと。
早朝でまだ空いていた受付スペースをお借りして、
超ベテラン受付嬢風???


歴代朝番組担当&歴代24時間テレビ総合司会の女性3人で、
日曜朝の「復活ズームイン朝」「真相報道バンキシャ!」パートに参加してきました。

久しぶりに徳光和夫さん、羽鳥慎一くん、桝太一くんと一緒に、
当時のスタッフさんもたくさん集まって、
まるで同窓会のような温かさ!
水ト麻美さん、後呂有紗さんなどなどの
現役の日テレアナウンサーもいらっしゃって、
懐かしいアナウンス部の空気感も味わえました!


「24時間テレビ的0円キッチン」コーナーで、
伝説の家政婦・志麻さんが、
「0円食材」を使った料理を披露してくださいました。
規格外の大きさだったり傷がついて売れない食材「0円食材」。
でも、味は最高に美味しい「0円食材」。
そんな「0円食材」のお茄子を、たくさんいただいてきました。
廃棄するなんてとても信じられない立派なお茄子!
食品ロスを出さないよう、全部、ありがたく、いただきます❗


「24時間テレビ46~明日のために、今日つながろう」は、
本日8/27の20時54分まで放送しています。