6/29誕生日に温かいメッセージを寄せてくれた友人知人の皆さま、
ありがとうございました✨
またひとつ、年をとりましたー。
引き続き健康第一でコツコツ日々を過ごします!


誕生日の翌日向かったのは新国立劇場 。
プッチーニのオペラ「 ラ・ボエーム」です。


大野和士さん指揮、演奏は東フィルさん。
情感たっぷり歌い上げるような響きが素晴らしく、
冒頭からがっちり掴まれました。
ミミとロドルフォが目にも耳にも美しいのも嬉しい。
マルチェッロの須藤さんも、ムゼッタも、見事で、
増えた年のせいでもあるのかな?
じわじわじわじわじわじわじわじわ染み入ります…。


なんとこの公演、
7月2日(日)14時~の回の有料見逃し配信/オンデマンド配信があります!
新国立劇場オペラ初の試みだそうで、必見です。




この先も良いもの美しいものにたくさん触れられる、
充実した年にしたい…。
ついでに心を入れ替えてちゃんと運動もして、
巡りの良い健康な身体を取り戻したい…。
やっぱりコツコツ、がんばります!