大雪の京都にて無事開催されました
「ロームミュージックファンデーション設立30周年記念コンサートVol.1」


夫 岩代太郎 作曲
「ロームミュージックファンデーション設立30周年記念 委嘱作品 
『東風慈音ノ章』~The Chapter of KOCHI-JION~」
からスタートしました。


作曲家の頭の中で響いていた音が、本物の音となって世に出る瞬間。
寝る時間を削って書く様子を見ていたので(はい、見ていただけですが!)、
ドキドキ、わくわく、私、物凄く緊張してしまいました…。


リハーサルからひとつひとつ丁寧に確認しながら岩代の希望に応えてくださった、
指揮の角田鋼亮さん、京都市交響楽団の皆様に、心から感謝…。


この曲は、
これから複数年に渡り続く全国のローム記念コンサートで、
全国のオーケストラの皆様に演奏していただきます。
たくさんの皆様のお耳に届きますように…。

と偉そうに書いてますが、今回私は司会でなく、夫の付き人(?)。
図々しくも一緒に写真に入ってます、ワタシ!

⬆️⬆️⬆️
私の隣から
作曲 #岩代太郎
チェロ #佐藤晴真さんのエルガーチェロ協奏曲聴き入りました✨
指揮 #角田鋼亮さん
司会 #朝岡聡さん

ロームミュージックファンデーション設立30周年、
おめでとうございます!