ヴァイオリニスト礒絵里子さんがデビュー25周年を迎えられました。

祝25周年!

紀尾井ホールで開かれた一昨日の記念コンサートに行ってきましたよ。


先日のクラシックキャラバン2022サントリーホール~沖縄公演で、
礒さんとは丸々5日間一緒に過ごさせていただきました。
そしてそのお人柄に、ワタクシ、惚れすまにいられませんでした。
明るく気さくで時折豪快。
それでもって演奏は格好良く艶っぽい。
惚れずにいられるわけがありませんっ。


今回のプログラムは、
ピアソラとヴィヴァルディの「ふたつの四季」。

シンプルながら私にとっては初めての、
なんとも心地好いプログラム。


特別編成合奏団には、
お馴染みチェロの新倉瞳さんや、
キャラバンでご一緒したヴァイオリンの神谷未穂さん、
城戸かれんさんもいらっしゃって。

素敵な時間の重ね方をされてきたのだなぁ、と、改めて惚れ惚れ…


同じく沖縄で一緒だった新倉瞳さんと⬇️⬇️⬇️


第二部は礒さんも、瞳さんプロデュースドレスで、
こてまた素敵でした💕
 @m_maglie_le_cassetto_official